

シンプルイズベスト❣️凄く丁寧に対応してくれて、納品の際の返却も完璧^ ^価格も思っていたより安くて嬉しい😊つけた瞬間、暖かさを感じました。ネックレスケースは一般的!リングでこのレベルはGOOD他の人にも自信を持って紹介できます^ ^ありがとう^ ^大切にします
お気に召していただけ何よりでございます。 シンプルだからこそいつも付けていられると思っており、お褒めいただきとても嬉しいです。 今後も何かございましたらお気軽にご連絡ください。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました✨

本日無事に帰ってきました。 とても素敵で、キラキラと輝くリングに胸がいっぱいになりました。 メッセージのやり取りでは最初から最後まで、送り出した遺骨にもずっと丁寧にご対応していただき嬉しかったです。 この度は大変お世話になりました。 宝物がまたひとつ増えました。 ありがとうございました。
レビューをご記入いただき、誠にありがとうございます。 お気に召していただけ何よりでございます。 宝ものと言っていただき、こちらも本当に嬉しい気持ちです。 こちらこそ丁寧なご対応をいただきありがとうございました。 今後も何かございましたらお気軽にご連絡ください。 この度はsid and sezaでご購入いただき、誠にありがとうございました✨

希望通りシンプルで槌目のせいで少しキラキラしていて素敵でした。丁寧なお仕事ありがとうございます。 うちのワンコといつも一緒にいる気持ちで癒されてます。
この度はsid and sezaでご購入いただき、誠にありがとうございます。 お悲しみの中でもやりとりをしていただき、ありがとうございました。 お気に召していただけ何よりでございます。大変励みになります。 今後も何かございましたらお気軽にご連絡ください。愛犬様にもよろしくお伝えください。 この度は本当にありがとうございました✨

愛犬の手元供養のために購入しました。 一生身につけるものを選ぶにあたり、デザインや品質、なにより遺骨を預ける期間に信頼をおけそうかどうかを重視しました。 購入検討時から到着までとても親身に丁寧にご対応くださり、完成品も美しく大満足の仕上がりです。 リングの幅もいただいたアドバイスを参考に選んで大正解でした。 ありがとうございました。 これから大切に使わせていただきます。
レビューにご協力いただき、誠にありがとうございます。 ご購入前からご相談いただき、ちょうど良い幅に決定できて良かったです。 今後も何かございましたらお気軽にご連絡ください。 この度は本当にありがとうございました✨

と
お気に召していただけて何よりでございます。 私個人としても、とても良い組み合わせで素敵なリングに仕上がったと思っておりました☺️ このリングがこれからの希望と力になるとのお言葉、本当に嬉しいです。 きっと、愛犬様もお家へ戻られて、これからもお側に入れることを喜んでいられると思います✨ 贈り物もいただき、こちらの方が励みになりました。 この度は本当にありがとうございました✨
先に天国に行ってしまった愛犬の納骨をしてもらいました :涙: なかなか心の整理がつかず、悲しみに明け暮れる日々ですが リングを付けた瞬間 何か暖かいモノを感じました :えっ!: リングの幅も加工も 本当に大好きな感じに仕上げて頂けて嬉しいです! 丁寧な対応 ありがとうございました :にこ: 大切にします!!!
この度はsid and sezaでご購入いただき、誠にありがとうございます。 お悲しみの中でも温かみのあるご連絡をありがとうございました。 サイズも丁度いいようで、表面仕上げもお気に召していただけ何よりでございます。 お写真も撮っていただき、本当にありがとうございます。 今後も何かございましたらお気軽にご連絡ください。 この度は本当にありがとうございました✨
遺骨リング、とても素敵でした。 ずっとネックレスを探していましたが好みのものが見つからず、こちらをネックレスとしても指輪としても使えるように相談に乗ってもらいました。 サイズもぴったりで どちらでも使えそうです。 表面の加工も迷いましたが、すごく素敵です。自分好みでしっくりきました。 いろんなものを見て悩んでいましたが こちらでお願いして本当によかったです。 遺骨も大切に扱っていただきありがとうございます。 ずっと大事にします🙇♂️
レビューを書いていただきありがとうございます! サイズも良く、デザインもお気に召していただけ幸いでございます。 お写真も撮っていただき、本当にありがとうございます。 こちらこそ丁寧で優しさのあるご対応をいただき、ありがとうございました。

本日無事にリングが到着しました! 今回、表面はテクスチャー凸凹加工にし、リング内側には亡母の誕生石であるダイヤモンドと、命日の刻印を入れて作成していただきました💍 表面は一見落ち着いた印象ですが、光が当たると上品に輝きとても素敵です✨ 厚みがありしっかりとした造りですが、手によく馴染み着け心地はとても良いです。遺骨もしっかり形が見えるように納骨していただき、理想通りのリングになりました😌 手でキラキラと輝くのを見ると、亡母が「大丈夫だよ、がんばれ!」と励ましてくれているような気持ちになります。 注文時には色々とお願いをさせていただきましたが、丁寧に希望を聞き取ってくださり、細かいところまでスムーズに決めることができました。また、送付した遺骨には毎日手を合わせてくださるなど、心の込もった対応がとても嬉しく、安心して母の遺骨をお預けすることができました。 素敵なリングを作っていただき、本当にありがとうございました☺️ お守りとして、一生大切に身につけたいと思います🍀
無事に到着して安心いたしました。 お気に召していただけて、何よりでございます☺️ この度お作りした指輪、とても似合っております✨ レビューも記載いただき、ありがとうございます。 暖かい文章にとても感動し、今後の商品作成への励みになりました。 ひとつひとつ丁寧に、それを感じ取っていただき、本当にありがとうございました。 何かあれば、どうぞお気軽にご連絡下さい😊

素敵なリングをありがとうございます。 サイズや材質等相談に乗っていただき、希望通りのリングに仕上げていただきました。 表面の触り心地も良く、サイズもピッタリでした。 愛しい猫と一緒にいられるような気持ちになり、とても嬉しいです。 大切にします。
お忙しい中、レビューを書いていただき、誠にありがとうございます。 ご希望に沿うものが完成し、ご満足いただけ、私も嬉しい限りです。 その後も何かございましたらお気軽にご相談ください。 この度は本当にありがとうございました✨
☆シルバー925☆遺骨リング💍ストレートリング幅約2.3mm 3mm ペットの指輪 猫 犬 故人 虹の橋 カプセル ペンダント 分骨 納骨 お墓 骨壷 メモリアルリング
本日、お家に戻ってきました。購入してから最後までとても丁寧な対応をしていただきました。リングも素敵に作っていただき納めた愛犬も喜んでいると思います。肌身離さず大切にずっと大切にしたいと思います。感謝しかありません。本当にありがとうございました。