クッキー受け取りました。 お正月に食べようと思っているので味見のクッキーだけ食べさせて頂きました。メープルクッキーがすごく本当にメープルの味と香りが口いっぱいに広がって美味でした。本体を思う存分頂くのが楽しみです。 ありがとうございました!
今回も可愛い美味しいクッキーありがとうございます(^^)お友達のプレゼントにもとっても喜んでいただきました(^。^)手作りの南天も嬉しくて飾らせていただきますね♡ありがとうございました(^.^)
先ほど届きました。 丁寧な対応、丁寧な包装、ありがとうございます。 友人へのプレゼントに購入したので、渡すのが楽しみです。 今度は自分へのプレゼントに購入したいです。 またよろしくお願いします。 ありがとうございました。
色んな野菜の味が楽しめておいしいです(*^^*)見た目も可愛くて癒されるし蓋を開けた時のワクワク感があります。 おまけもとても嬉しかったです♪
本日商品お受け取り致しました😊 3缶とも😋とても可愛いクッキーで♡ リピート購入して本当によかったです😃 すぐに食べてしまいそうです♡♡ この度も♡迅速ご丁寧なご対応をして下さり☺️ 本当にありがとうございました😃 またリピートさせていただきます🥰
「こねこたちのチョコサンド♪クッキー缶」(S)【野菜チョコサンド】
本日商品お受け取り致しました😊この度も✨とてもご丁寧なご対応をしてくださり☺️お気づかいのお品物までいただき✨本当にありがとうございました🥰猫ちゃんの可愛いクッキーなので♡食べてしまうのがもったいないですね♡♡大切にいただきますね☺️また✨リピートさせていただきます🥰ありがとうございました☺️