こんにちは☆ レビューが遅くなり申し訳ありません(><) 今回も、可愛いクッキーをありがとうございました! また お世話になります♪
今回久しぶりに購入させていただきました❣開封と同時に我が家の猫たちがいい匂いにつられて集まってきましたฅ^•ﻌ•^ฅ笑。相変わらず私好みの甘みと歯ごたえで毎日少しずつ楽しんでいます♪
あけましておめでとうございます 美味しいクッキーが届きましてありがとうございました😊 孫さんも好きなのでどれかを選ぶのが楽しみながら食べます🎶 また、機会があったら購入しますのでよろしくお願いします
手土産用と自分用に初めて購入しました。お渡しした方は可愛いクッキーに大喜びでした。自身も食べましたが野菜のクッキーもチョコサンドもどちらも食べれて最高でした。まさにクッキー缶の醍醐味。見て楽しい、いろいろ食べれて嬉しい品です。
今年は子猫を家族に迎え入れたので記念に自宅用と、姪っ子や実家でみんなで食べるように購入させていただきました✨ 開封するのがとても楽しみです♪ 梱包もとても丁寧で、試食用のクッキーまでおまけしてくれていて感激しました^_^また是非利用させて下さいね!
年末の御挨拶用に購入。 自分用を実食、🍓甘酸っぱくてサクサクとても美味しかった。缶もかわいいしプレゼントや手土産におすすめです。また、利用します。
【チョコサンド】「ねこたちとホワイトクリスマス♪クッキー缶」(M)【配達日指定12/25(木)まで】
レビューが大変遅くなり、すみません。猫好きな夫へのクリスマスプレゼントとして注文しました。開けてみたらとーっても可愛くて、むしろ私の方がテンションあがりました笑。