
とても早い発送でありがとうございました。 キレイで可愛い糸がたくさん♡ 眺めてはニヤニヤしてます。 どんな模様を刺そうかと考えるのも楽しいです♥
レビューありがとうございます❣️ Xmasに間に合い良かったです🎅︎💕 嬉しいお言葉もありがとうございます♡ ニヤニヤのクリスマス*↟⍋*↟ 楽しくチクチクして貰えたらとっても嬉しいです! この度はありがとうございました!(´▽`)
レビューありがとうございます❣️ 嬉しいお言葉ありがたいです🙇♀️ もうすぐXmas🎅 温かくしてチクチク楽しみましょう🥰 素敵な作品になります様に☆。.:*・゜ この度もありがとうございました🙏
レビューありがとうございます❣️ とても嬉しいお言葉見に余ります🙇♀️ 本当に寒いですね💦 温かくしてチクチク楽しみましょう🎶 この度はありがとうございました!(´▽`)🎅
すぐの発送ありがとうございます。20/2はとても細く繊細ですね!どちらも藍染布に刺すと映えそうなお色です。お取り引きありがとうございました。
レビューありがとうございます❣️ 藍染布に刺してくれるのですか🥰 とても楽しみですね〜♡♡ Instagramにてタグ付け投稿して貰えますと私のストーリーズにて紹介させて頂いております。 是非作品も見たいのでご活用下さいませ🍀 この度はありがとうございました!(´▽`)
ありがとうございます! 届きました!素敵な糸で刺すのが楽しみです! 機会があればまた宜しくお願いします!
レビューありがとうございます❣️ 太糸私も好きなので出来上がる作品が楽しみです♡ こちらは雪が降ってます.☃︎.'.°☽ 温かくしてチクチク楽しんで下さい🪡 この度はありがとうございました🎅(*^^*)
レビューありがとうございます❣️ お色も気に入って貰えてとても安心しております🙇♂️ またご縁がありましたらよろしくお願いします😊✨
レビューありがとうございます❣️ 細糸で繊細な刺し子💓 とても憧れます🍀*゜ 寒くなって来ましたので温かくして楽しんで下さいね☺️ この度はありがとうございました🎅
レビューありがとうございます❣️ ネオンカラーはお気に召して頂けましたでしょうか☺️ 染め方を研究してもっとカラフルにしてお届け出来たらと思います😊 この度はありがとうございました!(´▽`)
商品無事届きました^ ^ 届いた糸を見た瞬間、「この色にしてよかった!❤️」と思えました。とっても可愛い😍 おまけの糸も、自分ではなかなか選ばないお色で、とても新鮮な気持ちになりました! 色々作ってみるのが楽しみです! ありがとうございました😊🌼
レビューありがとうございます❣️ とっても嬉しいお言葉も♡ お色が気に入って貰えてとっても嬉しいです🥰 寒くなって来ましたので温かくして作品作り楽しんで下さい😊 この度はありがとうございました!(´▽`)
【コーマ糸】20/4 刺し子糸 手染め刺し子糸 段染め糸 単色糸 647
可愛い糸が届きました。どれも素敵です。 少し早いクリスマスプレゼントが届いた気持ちです^ ^ありがとうございました。 お心遣いもありがとうございます😊