この度はお買い上げ頂き、誠にありがとうございました(*^^*)またお気に入りを見つけに是非お越しくださいませ☆これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
この度はドールちゃんにご縁を頂き、誠にありがとうございました(^o^) 気に入って下さってとても嬉しいデス♪ また次回のお越しも心よりお待ちしてます☆ こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします!
昨日受けとりました😃 友人から私も欲しいと言われて 購入しました。 でも私が欲しくなり2人にしました😅 今まで購入した作品は綺麗なケースに入れて 今日はどれにしようかと選びながら鞄につけてます。 ありがとうございました😃
この度はお買い上げ頂き、誠にありがとうございます(*^^*) どちらも違った雰囲気だったので、気に入って頂けて本当に良かったデス♪ お友達もまたお気に入りありましたら、是非よろしくお願いいたします(笑)(^o^) 作品を大切に可愛いがって下さって心より感謝です! これからもギャラリーへのお越しをお待ちしております♪
こちらのブローチもお迎え頂き、ありがとうございます( ≧∀≦) またご縁に繋がりますよう、ドールたちをご紹介していきたいと思います! これからもどうぞよろしくお願いいたします☆
とっっても可愛いです🥺♥︎︎ 可愛くて見てると幸せな気持ちになります‥♡ 娘はまだまだお人形で遊べないけど、 分かるようになったら気に入ってくれると 思います( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ ) お友達ドールちゃんも 欲しくなりました!またご縁がありますように‥ ありがとうございました( *ˊᵕˋ )
この度はお買い上げ頂き、本当にありがとうございました(*^^*) 初めてのご縁にドキドキしておりましたが、気に入って下さってとても嬉しいデス♪ 素敵なレビューもありがとうございます! お友だち見つけて頂けるようまた頑張りまーすo(^o^)o これからもどうぞよろしくお願いいたします☆
この度は素敵なご縁を頂き誠にありがとうございました(*^^*)ドールちゃん気に入って下さり嬉しいデス♪これからも是非よろしくお願いいたします!次回のお越しも心よりお待ちしておりま~す☆
この度はお買い上げ頂きありがとうございます(*^^*) 再びのご縁感謝してます♪ 初ドールちゃんも気に入って下さってとても嬉しいデス( *´艸) 是非是非これからも「お気に入り」を探しにおいでくださいネ! またのお越しも心よりお待ちしておりまーす☆
お人形さん届きました❤とっても可愛い春の妖精のような女の子でとってもお気に入りです💝今までの子達同様大切にさせていただきます✨😌✨この度はありがとぉございました☺また新しい子達楽しみにしてます💕
この度もドールちゃんをお迎え頂き、本当にありがとうございます( *´艸`) 気に入って頂けて良かった~🎵 作品たちを大切にして下さりとても嬉しいです(*^^*) これからもお気に入りのドールを見つけにギャラリーへお越しくださいね☆ またのご縁に繋がりますよう、心よりお待ちしております。
可愛ぃドールさんまた我が家に増えました💓 写真通りの可愛さでいつもですが丁寧な創り✴細かなところまでしっかりと作られてる😌 今回三人娘upですがイエローが好きなのでそちらを購入させて頂きました💓 窓辺にグリーンと一緒に飾りました🎶 癒しですね🍀 またギャラリー寄らせて頂きます😍 ありがとうございました😌
この度はお買い上げ頂き、誠にありがとうございました(*^^*) 早速飾って頂き、とても嬉しいデス🎵 窓辺のグリーンにイエローちゃん、素敵に可愛いがって下さって気持ちがあたたかくなります💓 優しいレビューありがとうございました☆ 是非またのお越しも心よりお待ちしております(^o^)
着せ替えミニドール♪(編みぐるみドール・レッド系)
久しぶりにまた可愛こちゃんをいただきました。今回は孫にあげるために購入させていただきました。とても喜んでくれました。ありがとうございました。