この度もお買い上げ頂きありがとうございます(*^^*) こちらこそたくさんのご縁にいつも感謝いっぱいデス! これからもまたギャラリーへお越しくださいネ(^o^) ☆よろしくお願いいたします☆
この度はドールたちをお迎え頂き誠にありがとうございました(*^^*) 嬉しいレビューも本当に励みになります♪ これからも沢山の作品をご紹介できるよう頑張りますね! また是非「お気に入り」を見つけにギャラリーへお越しくださいませ☆ どうぞよろしくお願いいたします(^o^)
届いております。孫に待っていってあげたらとっても喜んでいました。前に持っていった御人形さんも名前を付けてきせかえしたりしてとっても楽しんで遊んでおりました。かわいいって喜んでいました。本当にありがとうございました。
この度もお買い上げ頂き誠にありがとうございました(^o^)今回のドールちゃんも気に入って下さって本当に嬉しいデス♪お孫ちゃまにも可愛いがってもらってドールちゃんも本当に幸せです( *´艸)こちらこそ素敵なご縁に感謝してます☆これからもまたどうぞよろしくお願いいたします!
この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございます♪ 秋もだんだんと深まってまいります(*^^*) リス君と一緒にほっこりと素敵な時間をお過ごしくださいネ☆ またのご縁もお待ちしております! これからもどうぞよろしくお願いいたします。
この度はドールちゃんをお迎え頂き誠にありがとうございます(^^)/ 初めてのご縁にドキドキしておりましたが、気に入って下さってとても嬉しいです♪ また「お気に入り」を見つけにギャラリーへ遊びに来てくださいね☆ これからもどうぞよろしくお願いします。 レビューありがとうございました(^_-)-☆
無事に受け取りました♪久しぶりに覗いてみたら、好みの娘がいたので迷わずポチりました( *´︶`*)また次回もよろしくお願い致します_(:D) ̄|_ありがとうございました(*´▽`)ノ
この度は本当にありがとうございました(*^^*)久々のお迎えドールちゃん、気に入って頂けて良かったデス♪是非これからもギャラリーへお越しくださいネ☆またのご縁を心よりお待ちしてしております!レビューありがとうございました(^o^)
くるくるヘアーの可愛い子を受け取りました。 画像で見るより更に可愛く💕 箱を開けながら、可愛い〜💓と 独り言を言っておりました 笑 サイズ感も最高です😊 編み物が出来ないので、 出来る方を本当に尊敬してしまいます!! 以前猫ちゃん達をお迎えしましたが、 neigedollnon様の作品は、 ほんわかして可愛いらしく癒されます💕 メルヘン猫ちゃんも気になっているので、 自分好みの猫ちゃんが見つかったら、 お迎えしたいと思います。 これからも楽しみにしておりますね😊
この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました(^o^) 新作の着せ替えドールちゃん、気に入って頂けてとても嬉しいデス♪ そして素敵なレビューにウルウル…(;o;)本当にありがとうございます! これからもアイデア振り絞って頑張りますね~o(^o^)o メルヘン猫ちゃんもまたご紹介出来ればと思ってますので、どうぞこれからもよろしくお願いいたします!
この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました(*^^*)ワンちゃん、気に入って頂けて嬉しいデス!これからもまたギャラリーへお気に入りを探しにおいで下さいネ♪お待ちしてしておりまーす(^o^)
この度もありがとうございました(^o^) プレゼントのご利用ということでドキドキしてました☆ レビューを読んでホッと一安心、心の中で思わずガッツポーズです(笑)( *´艸) 今回も素敵なご縁、本当に感謝デス! またこれからもどうぞよろしくお願いいたします♪
着せ替えミニドール♪(編みぐるみドール・ブラック&ブルー)
無事に受け取っております。 レビューしたと思い込んでおりました💦 遅くなり、すみません🙇♀️ 前回買わせていただいたお人形が とても可愛かったので、 また買わせていただいきました😊 眺めているだけでも本当に可愛いくて、 癒されます😍💕 大切に可愛がりますね😊 また、可愛い作品を楽しみにしております☆