想像通りの可愛い子をお迎えできて感激です❤ とっても気に入りました!! なんとも言えず可愛いです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 沢山この子のお友達増やして行きたいので、また購入させて下さいね❤ 大切な宝物が増えました♪*゚ ありがとうございました!!
この度はネコちゃんをお迎え頂き本当にありがとうございました( *´︶`*) お気に召して頂きとっても嬉しいです♪ 励みになる素敵なレビューもありがとうございます! 是非是非またお気に入りの子を探しに、これからもギャラリーへお越し下さいませ☆ 次回のご縁も心よりお待ちしております(*´ω`)ノ
届きました。 まるで 絵本の中から 飛び出したような 不思議な 猫ちゃんに出会えて とっても幸せです💓 センスが良くて お洒落で 個性が際立っていて 物語のワンシーンのような 空間になりそうです。 ラッピングもとても素敵でした。 次のご縁も 楽しみにしています、ありがとうございました😊
この度はメルヘン猫ちゃんをお迎え頂き誠にありがとうございました(^^♪ 気に入って下さってほっとしております☆ 素敵なご評価も本当に感謝です! とっても嬉しく、これからの励みになります( *´艸`) 是非是非これからもギャラリーへお越しくださいね♪ またのご縁につながりますよう心よりお待ちしております(^_-)-☆
届きました!ため息が出るほど素敵です。(#^.^#) とても丁寧に作られた小さな可愛いドール。 こんなムードのあるバッグチャームを探していましたので、 見るたびに嬉しくなります。 可愛いラッピングで届けていただき、ありがとうございました。
この度はお買い上げ頂き本当にありがとうございます(*^^*) 初めてのご縁にドキドキしてましたが、嬉しいレビューにホッとひと安心☆ こちらこそ素敵なご縁に感謝しております(*´ω`*) 是非これからもまたギャラリーへお越し下さいネ! お待ちしておりま~す!
只今、楽しみにお待ちしていたドールちゃんが、到着しました(*^3^)/~♡ 包みを開けると可愛いお顔で、手に持っていたバッグからも小さなウサギさんも、ちょこんと顔を覗かせて、瞬間に気に入りました😍 心温まるメッセージも有り難うございます🙏 また、可愛いドールちゃんの誕生を、楽しみにしています。
この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございます(*´ω`)ノ こちらこそ温かな可愛いらしいレビューにほっこりしています♪ 応援本当に嬉しいです! これからもたくさんのドールたちをお届け出来るよう頑張りまーす☆ またギャラリーでお待ちしております(*´ω`*)
本日 届きました^ ^かわいい〜〜💕お耳を出すと、また雰囲気が変わり…髪の毛でアレンジできるのも嬉しいです♪大切にします。またギャラリーへ立ち寄らせていただきます。ありがとうございました :にこ:
この度はドールちゃんのお買い上げ、本当にありがとうございました( *´︶`*) レビューとても嬉しいです♪ 気に入って頂けてホッとひと安心(*´ω`*) 素敵なご縁に感謝しておりま〜す! 是非是非またお気に入りを探しにおいで下さいネ。 これからもギャラリーでお待ちしております♡
ご縁に感謝致します。 可愛くて。たまりません。 クリスマス🎄のイメージの女の子 バックの中には。フワフワの愛が 沢山入っておりました。 新しいロングさん。 ご縁がありますように。❤️ 赤い洋服の女の子。 大切に致します。 ありがとうこざいました😊🍙
この度もお迎え頂き誠にありがとうございます(*^^*) ドールちゃん気に入って下さりとても嬉しいです♪ こちらこそ素敵なご縁に感謝しておりまーす(*´ω`)ノ レビューを励みにこれからも「可愛い」と言って頂けるような作品つくり頑張りますネ☆ またどうぞよろしくお願いします!
今日届きました。 届いたくまちゃん、とても可愛くて凄く気に入りました。 花の飾りや、首のファーなども可愛くて素敵ですが、特にお花柄の肉球がとても可愛くて、凄く気に入りました。 全体のフォルムもキュートで可愛らしいです。 ありがとうございました。 出品される作品も楽しみにしています。 またよろしくお願い致します。
この度はクマちゃんをお迎え頂きありがとうございました( *´︶`*) いつも作品を可愛いがって下さり、感謝しております! レビューご評価とても嬉しいです( *ˊᵕˋ)ノ これからもドールたちとギャラリーでお待ちしております! またどうぞよろしくお願いします☆
今日届きました。 届いたドールちゃんとても可愛くて凄く気に入りました。 グリーンのドレスに赤い模様が入った可愛いエプロンドレスと、髪型もとても可愛くて清楚で、とても素敵です。そして癒されます。 またとても可愛いドールちゃんを迎え入れられてとても嬉しいです。 ありがとうございました。 出品される作品も楽しみにしています。 またよろしくお願い致します。
この度もお買い上げ頂き誠にありがとうございます(*^^*) ドールちゃんお気に召して頂きとっても嬉しいです♪ 励みになるステキなご評価ありがとうございます(^-^) これからも頑張りますねー!! またのご縁も心よりお待ちしております☆
この度は素敵なご縁をありがとうございました(*´ω`)ノ ネコちゃん気に入って頂きとっても嬉しいです♪ レビューありがとうございます! 是非またギャラリーへお越し下さいネ☆ これからもどうぞよろしくお願い致します( *´︶`*)
ロングドール35cm(お洒落なレッドさん)
こんにちは🤗 只今、待ち焦がれていたドールちゃんを、お迎え致しました(◍•ᴗ•◍)✧*。 レッドの可愛いワンピとお揃いのお花をベレー帽に付けているお洒落で素敵なドールちゃんなので、とても感激しています。 前回のドールちゃん達と同様、末永く大切にさせて頂きます🙇 これからも、新作のドールちゃんを、心待ちにしています😌