この度もお買い上げ頂き本当にありがとうございました(*´ω`*) 気に入って下さってとても嬉しいです♪ これからも「お気に入り」を探しにギャラリーへお越し下さいネ☆ またのご縁を心よりお待ちしております!
こんにちは(^-^)/ レビュー遅くなってすみませんすみません。 無事に届きました🌹 はじめてのイエローのドールちゃん とても素敵です。どの娘もちゃんと個性があって neigedollnonさんのドールちゃんへの思いが 伝わってきます✨ いつもご縁を頂いて嬉しいです💕 ありがとうございます(*≧∀≦*) これからもいろんなドールちゃん楽しみに しています(#^.^#) 今年もどうぞよろしくお願いします。
こんにちは(^^) この度もお迎えありがとうございました! 今回のイエローちゃんも気に入って下さり本当に嬉しいです♪ ドールたちをいつも可愛いがって頂き心より感謝しております☆ 今年もまた素敵なご縁に繋がりますよう頑張りますので、是非こちらこそどうぞヨロシクお願いいたします( ꈍᴗꈍ) レビューありがとうございました!
いつも可愛い子達を、有り難うございます。我が家に、また新しい女の子が来てくれました。とってもキュート💕です。これからも新作を楽しみにしてます。またご縁があります様に(*^^*)🎶
新年早々、ご縁を頂き本当にありがとうございます(◍•ᴗ•◍)❤ 気に入って下さりとても嬉しいです☆ またたくさんのドールたちとお待ちしておりますので、これからもギャラリーへお越し下さいネ! 素敵なご縁につながりますよう、今年もどうぞヨロシクお願いいたします♪
この度もありがとうございました(*´ω`*) ドールちゃん気に入って頂き本当に良かったです♪ 素敵なご縁に感謝しております☆ 来年もどうぞヨロシクお願い致します! これからも新作ドールたち見に来て下さいネ(^^)
こんにちは🤗 レビュー遅くなりました。すみません😣💦⤵️ クリスマスに無事、来てくれました。 ふんわり優しい表情のドールちゃんなので 他のドールちゃんと一緒に飾ると 又、一段と賑やかになりお迎えできてよかったです(*≧∀≦*) ギャラリーもいろんなドールちゃんがいて素敵です。これからも楽しみにしています。 ご縁を頂きありがとうございます💕
この度はドールちゃんをお迎え頂き本当にありがとうございました(^^)/ 大切に可愛がって下さりいつも感謝いっぱいです♪ 来年もたくさんのドールたちをご紹介していきますので、是非楽しみにして下さいね☆ またのご縁がありますようギャラリーでお待ちしております(^_-)-☆ では、よいお年をお迎えくださいませ♪ レビューありがとうございました!
レビューが遅くなりすみません。 無事に届きました😍 やっと購入する事が出来てうれしいですし、カワイイ子が来てくれてほっこりしています。チャンスがあればこの子のお友達も増やしてあげたいと思います。 ギャラリーを今後も楽しみにしています。
この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました(. ❛ ᴗ ❛.) 気に入って頂けて良かったです♪ 嬉しいレビューも本当に励みになります! これからまたお気に入りを探しにおいでくださいネ☆ ドールたちとお待ちしております( ꈍᴗꈍ)
ずっと欲しかったメルヘン猫ちゃん達をお迎えでしました❤ 想像以上に素敵な作品で感動です。 一つ一つ丁寧に作られていてなんとも言えない素敵な雰囲気のある作品です!! とても大ファンになりました♪*゚ ちょくちょくおじゃまして、また違う子に出会えるを楽しみにしております❤ これからも沢山の素敵な作品が出品されるのを待ちしております° ✧ (*´ `*) ✧ °
この度はたくさんのドールたちをお迎え下さり、誠にありがとうございます(人*´∀`)。*゚+ 嬉しいご評価も頂き、本当に感謝しております! これからもいろんなドールたちをお届けできるよう頑張りま〜す☆ またお気に入りの子を見つけにギャラリーへお越しくださいませ♪ 次回のご縁も心よりお待ちしております(*´ω`*)
こんばんは^^本日ドールちゃん無事に受け取りました。人気があって、なかなか購入チャンスがないロングドールちゃんですが、今回2人目のドールちゃんをお迎えできて嬉しく思います。お洋服、髪型とても可愛く見ていて思わずニッコリしてしまいます。またギャラリー楽しみにしています。(*´∀人)ありがとうございました♪
この度もお買い上げ頂き本当にありがとうございました(*´ω`*) 前回に続き、今回のドールちゃんも気に入って下さってとっても嬉しいです! こちらこそレビューにニッコリ(◍•ᴗ•◍)やる気パワー増してます☆ 是非これからの新作ドールも見に来て下さいネ♪ またのご縁をお待ちしておりまーす!!
この度もドールたちをお迎え頂き誠にありがとうございます! 雰囲気の違う二人でしたが、共に気に入って下さって嬉しいです(^^♪ 可愛らしいレビューにほっこりしています( *´艸`) こちらこそ温かなご縁に感謝です☆ これからも「お気に入り」を見つけにギャラリーへお越しくださいませ。 またお待ちしておりま~す!
小さなスイーツベア(ピンクリボン)
とっても可愛いくまちゃんです😄お顔見てると、ほっこり癒されます。くまちゃんのお友だちを、どんどん増やしていきたいです。また宜しくお願いします。これからもギャラリーを楽しみにしてます。ありがとうございました( ´∀`)🎶