
  届きました❣️とっても素敵なラッピング💓色もサイズも生地もフリルも刺繍も期待の幅を振り切りずっと眺めていたいほど素敵です✨✨✨✨✨✨対決に使わせていただきます🐾🐾予定より早く、ゴールデンウィークに間に合うよう送っていただきお心遣いに感謝致します🥹これからもよろしくお願いします🥰
とっても可愛くて気に入りました🩷 800gのパピーですが、ちゃんとずれないよう仕上げて頂き感謝です。ラッピングも丁寧でセンスがあって素敵でした✨プレゼントにも最適だと思います。
今回もとっても可愛いワンピースが届きました👗💕 色違いのピンクもすごく可愛くてまたリピートしました♡ なんといっても着せやすくどこから見ても可愛いのがお気に入りです🥰 いつも丁寧な作りと心温まるメッセージありがとうございます♡
可愛いワンピースが届きました👗💕 デザインも素材も一目惚れ♡ 大型犬でもこんなに可愛いワンピースが 着れて幸せです🌷♡ いつもありがとうございます🥰
いつも素敵なものをありがとうございます💓 先日、大寒桜🌸を観に行った日につけてみました♩強風でうまく撮影できなかったのですが🌸の雰囲気とピッタリあって🙆♀️ 春まだまだ活躍しそうです✨☺️
丁寧な作りに感動です♡ 軽くてファーも気持ちよい手触りで サイズもご相談にのってくださり ぴったりでした。 ラッピングも可愛くて届いたときに わくわくしました♪ 素敵なケープをありがとうございました♡
【再販】 【オーダー♡お名前刺繍入り】プリンセス アイスノンカバー ♡ ネイビー ハートキルト ♡ 犬用 ♡ 熱中症対策
今回も、ありがとうございました