
自分の愛犬用にピンクを購入し、とても素敵なアイスノンカバーだったので、お友達にプレゼント用としてブルーをオーダーいたしました。男の子のワンちゃんなのでフリル無しオーダーをし、快く受けてくださりありがとうございました♡ お友達もとても喜んでくれました☆
アイスノンカバー探していました。とても可愛いくてお名前刺繍入りでこの夏大活躍間違いなしです。お友達へのプレゼントでまた注文したくらいお気に入りです💕
本日、プリンセスアイスノンカバーが届きました。 凄く素敵で愛犬とのお出かけで使うのが楽しみです♬ 丁寧な梱包で感動いたしました🥰 とっても気持ちの良いお取引でした。 ありがとうございました。 大切に使わせて頂きます🫶
本日、美しいリボン刺繍生地の涼しげなケープが届きました(*˘︶˘*).。*♡ とても丁寧なお作りです ワンピースと合わせても、また暑い日にはこれ一枚でも可愛く着るのもよさそう(◍•ᴗ•◍)✧*。 表地は綿とありましたがとても滑らかな手触りで、化繊にはない良質さ。 お出掛けで着せるのが楽しみです( ꈍᴗꈍ)
プリンセスアイスノンカバー、凄く素敵で お友達にも喜んでもらえました🥰 おかげさまで、素敵なお誕生日プレゼントができました💖 プレゼント包装も可愛くしてくださり ありがとうございました🙏 またぜひ、よろしくお願いします🙇♀️
かわいいケープを届けていただき ありがとうございました。 コートを着るほどではなくて少し寒い日に とっても重宝します。 パッと羽織れて便利です。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
おでかけが楽しみになるような素敵なお洋服で嬉しいです。サイズもぴったりでした。本当にありがとうございました。
とってもかわいいボレロが届きました🥰 本当に丁寧に作っていただきとても素敵なボレロです❣️ 誕生日に間に合わせていただき本当にありがとうございました🥹 誕生日が楽しみです☺️
【オーダー♡お名前刺繍入り】プリンセス アイスノンカバー ♡ ベージュ ハートキルト ♡ 犬用 ♡ 熱中症対策
可愛かったです♡♡またよろしくお願いいたします!