フリーイラストレーター
ありがとうございます。気に入っていただき嬉しいです。 これからも新作をお届けできたらと思います。 よろしくお願いします。
先日届きました。 ずっと可愛い猫ちゃんだ!と思って買うか買わないか迷っていましたが4月に入りやっと購入。 可愛い絵を見てやっぱり買ってよかったと思いました! 来年はもう少し大きいサイズがあったら嬉しいなぁ…という感じです。 猫ちゃんほんとかわいいです♡
お返事が遅くなってごめんなさい。暖かいレビューをありがとうございます。気に入っていただけてうれしいです! 今後ともnecoyaのねこ達をよろしくお願いいたします。サイズに関しては検討してみますね。 ありがとうございました。
![いろいろねこキーホルダー[キジトラ02]](http://static.minne.com/productimages/70179835/square/b2dccf0e5f1ea00b9435ff3b532f3e9f65de4c24.jpg?1553752472)
キジトラちゃん無事にお迎えしました 尻尾のとても短いキジトラの愛猫を亡くしてから、ボブテイルのキジトラの作品を日々ずっと探し続けています、が、なかなか巡り会えませんで、先日こちらの作品に出会い、お迎え出来て本当に嬉しいです、早速使わせていただいてます 丁寧で迅速なご対応と可愛いキジトラちゃんをありがとうございました、また機会がありましたら宜しくお願い致します
暖かいメッセージありがとうございます。 キジトラコレクションの中に迎えていただき、うれしいです!!うちのキジトラは9歳になります。これからも作品づくりにがんばります。 引き続きnecoyaのねこ達をよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
可愛い 作品が たくさん 届きました!ネコ好きな私には ヨダレものの 素敵なもの ばかり😄 ありがとうごさいました😊大切に 使います!また 買わせていただきます😄
暖かいレビューをありがとうございます。うれしいです! 今後ともnecoyaのねこ達をよろしくお願いいたします。
本日ポストカード、無事に手元に届きました。どれもこれも甲乙つけがたい、可愛らしい猫ちゃんばかりですね。そしてみんな、愛に溢れています(*^-^*)作者さまのお人柄がにじみ出ているのだなあ、と思いました。これからものぞきに来ます。どうもありがとうございました。
こちらこそありがとうございます。気に入っていただき嬉しいです。これからもいろんな表情をお届けできたらと思いますので、よろしくお願いします。レビューもありがとうございました。
かわいいトートはお弁当入れ早速使っています!メモは色んなネコちゃんのイラストが、これまたかわいく大事に使います。 オマケというには立派すぎる招きネコちゃんのイラストもすごーく嬉しかったです(*´∇`*)ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 早速使っていただいて、うれしいです。 これからもneoyaをよろしくお願いします。 ありがとうざいました。
![グリーティングカード[Thank you6とThank you7]封筒付き 2種一組](http://static.minne.com/productimages/94097863/square/c8d3a046958867f9cd9ee994041a161064f84c83.jpg?1592525753)
本日受け取りました!! とっても可愛いです😊 オマケも沢山ありがとうございます!
遅くなりましたが、レビューありがとうございます。 necoyaのねこ達を、今後ともよろしくお願いいたします。
![グリーティングカード[心をこめて・ハートと心をこめて・花束] 赤い封筒付 2種一組](http://static.minne.com/productimages/47496040/square/2fe1af918f7fd896c91c064bd42fcc674799e56c.jpg?1517904013)
商品届きました。ありがとうござきます。 どれも使いたいけど、どれも使いたく無いくらい可愛くて、気に入りました! なんとも言えない、あたたかさが素敵です!
ご連絡ありがとうございます。気に入っていただき嬉しいです。これからもいろんな表情をお届けできたらと思いますので、よろしくお願いします。暖かいレビューもありがとうございました。
こちらこそありがとうございます。気に入っていただき嬉しいです。 これからもいろんな表情をお届けできたらと思います。 レビューもありがとうございました。
にゃんきーとすシール 2枚組
神保町にある猫の本屋さんでnecoyaさんのグッズをたまに購入していたので、ミンネで購入出来ることを知って即買いしちゃいました^ ^ カミムラさんの絵が大好きなので、また購入させて頂きます♪