フリーイラストレーター
レビューをありがとうございます。気に入っていただけてうれしいです! 大切なご友人用に使っていただき重ねてありがとうございます。なかなか涼しくなりませんが、体調に気をつけてお過ごしください。今後ともnecoyaのねこ達をよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
無事届いております!ご連絡が遅くなりまして申し訳ございません。 新作のシール、とてもかわいいですね^^一目ぼれでした。 早速スケジュール帳等に貼って楽しませていただいています。 カードや一筆箋は以前いただいた分を使い切ってしまいましたので、リピしました。 差し上げた方からも大好評ですよ♪一筆箋はねこさん大好きな仕事仲間へプレゼントする予定です。 いつも素敵な作品をありがとうございます。今後の作品も楽しみにしています♪
いつもありがとうございます。また、新作のシールのお買い上げありがとうございます。贈られた方にも喜んでいただけたならうれしいです♪♪ これからも作品づくりにがんばります。 引き続きnecoyaのねこ達をよろしくお願いいたします。
無事に受け取りました! だっこねこがかわいすぎて……♥ ポストカードは出すのがもったいないけど、大事なお友達宛に使いたいなと思います。 おまけもまたかわいい〜(人´∀`) 迅速で丁寧な発送ありがとうございます。 またよろしくお願いします。
この度はお買い上げありがとうございます。気に入っていただき嬉しいです♥ 贈られた方にも喜んでいただけますように♪♪ これからも作品づくりにがんばります。 引き続きnecoyaのねこ達をよろしくお願いいたします。
無事に届いています(*^^*) レビューが遅くなり申し訳ありません💦 ツボの作品ばかりでいつか購入したいと思っていました✨✨ 今回、グリーティングカードとポストカードを購入させていただきましたが、どれも可愛くってツボ過ぎてニヤニヤしてます😆🤣💕 グリーティングカード1枚は友人の誕生日カードとして、ポストカードは額に入れて大切に飾ります✨✨ お心遣いも沢山付けていただき嬉しすぎました~~♪ この度は素敵な✨ご縁をいただきありがとうございました😊 どうぞまたよろしくお願い致します✨(=^ェ^=)U^ェ^U
レビューをありがとうございます。気に入っていただけてうれしいです! 大切なご友人用に使っていただき重ねてありがたいです。暑い日が続きますが楽しき夏をお過ごしください。今後ともnecoyaのねこ達をよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。(=^ェ^=)U^ェ^U←かわいいですね。
もうねこちゃん達が、かわいすぎて、かわいすぎて❤️完全にノックアウトです。 これからも、作品楽しみに覗かせていただきますね。 素敵な作品をありがとうございました。
こちらこそありがとうございます。ノックアウトだなんて、気に入っていただき嬉しいです。 これからもいろんな表情をお届けできたらと思います。 よろしくお願いします。
レビューをありがとうございます。気に入っていただけてうれしいです! 今後ともnecoyaのねこ達をよろしくお願いいたします。 ありがとうございます。

大変遅くなりましたが、 無事に届きました✨ 母へのプレゼントだったのですが、 とっても喜んでよく着てます😀
レビューをありがとうございます。お母様も気に入っていただけたならうれしいです! 今後ともnecoyaをよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
犬や猫のほんわかしたイラストに癒されます。優しい色合いもいいですね。メッセージカードは早速使ってしまったので、手元になくなり悲しいです。あの、犬と猫が懸命に食べてるイラストが大好きです。 また注文しようと思ってますので、よろしくお願いいたします。
やさしいレビューをありがとうございます。気に入っていただけてうれしいです! 今後ともnecoyaのいぬとねこ達をよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
無事届きました! ポストカードどれもとっても可愛くて大好きです^^ いただいたカレンダーやカードのねこさんをみるたびに心がほっこり和みます。 いつも素敵な作品をありがとうございます♪ 今後の作品も楽しみにしています。
レビューをありがとうございます。気に入っていただけてうれしいです! 楽しき夏をお過ごしください。今後ともnecoyaのねこ達をよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
にゃんきーとすポストカード 3枚セット
お世話になっております。 先ほど荷物受け取りました。 毎回迅速に対応をして頂き感謝してます(*´꒳`*) 使い勝手の良い丁度いいサイズのバックにポストカードとチャーム。愛くるしいイラスト達にもううれしくて可愛くて笑顔になっちゃいます。 大切に使わせていただきますね! それから今回もお気使いいただいきありがとございます。また覗かせていただきますね!