

他にはないデザインで気に入ってます! うちの猫ちゃんも、いつもよりイケメンに見えます✨ ありがとうございました。

初めて購入致しました。 とっても綺麗な色合いで、可愛く凄くきにいりました!ありがとうございます!

今回も可愛いお品に出会えました。ありがとうございました。

とっても可愛いです✨サイズMでピッタリでした。色違いでまた買いたいです💚

今回もかわいい首輪をありがとうございます! 写真通りでとてもかわいいです(^^) 発送もとても早くて、すぐに届きました! またぜひよろしくお願いいたします!

商品届きました! 夏らしい爽やかな首輪で使うのが楽しみです^_^ いつもながら、おまけにも大興奮です!

ベルベット素材もカラーもとっても可愛いです。 ありがとうございました!
猫おもちゃ*リンコロテトラ モノトーン 3個セット
可愛い商品をありがとうございました :にこ: 生後2ヶ月の仔猫ですが、早速夢中になって遊んでいます :あはは: 三角なので、転がってどこかへ行ってしまう事もなく、遊び続けています! また機会があったら利用させて頂きます :笑顔: