

返信が遅くなり失礼いたしましたm(_ _)m こちらこそありがとうございます お忙しい中レビューをありがとうございました^_^ この度はお買い上げいただき、ありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております^_^ くるみるく工房 necopate96369

ありがとうございますෆ̈ 届きました。。大切に使います。
返信が遅くなり失礼いたしましたm(_ _)m こちらこそありがとうございます お忙しい中レビューをありがとうございました^_^ この度はお買い上げいただき、ありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております^_^ くるみるく工房 necopate96369

可愛いデザインと丁寧な縫製で、とても素敵なコースターでした。 食卓が華やかになります。 ありがとうございました。
返信が遅くなり失礼いたしましたm(_ _)m こちらこそありがとうございます お忙しい中レビューをありがとうございました^_^ この度はお買い上げいただき、ありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております^_^ くるみるく工房 necopate96369

今回初めて購入しました。 写真で見たより可愛らしく❤、シンプルで使いやすく丈夫なので届いた日から大活躍してます。 またギャラリーをチェックして他の作品も購入したいと思ってます。
返信が遅くなり失礼いたしましたm(_ _)m こちらこそありがとうございます お忙しい中レビューをありがとうございました^_^ この度はお買い上げいただき、ありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております^_^ くるみるく工房 necopate96369

本日届きました!とても可愛いです(ノ≧ڡ≦)サイズもちょうどよく使いやすそうです♪大切に使わせていただきます◎この度はありがとうございました˘⌣˘♡またよろしくお願いします♥️
返信が遅くなり失礼いたしましたm(_ _)m こちらこそありがとうございます お忙しい中レビューをありがとうございました^_^ この度はお買い上げいただき、ありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております^_^ くるみるく工房 necopate96369

何度もリピです! すごく使いやすくて、丁寧に作られていて もう市販のポーチは使わなくなっちゃいましたw
返信が遅くなり失礼いたしましたm(_ _)m こちらこそありがとうございます お忙しい中レビューをありがとうございました^_^ この度はお買い上げいただき、ありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております^_^ くるみるく工房 necopate96369

リピーターです。透明のポーチは中に何が入っているのか一目で分かるのでとても実用性が高く、色違い、サイズ違いをつい買ってしまいます☺️今回のは子どものヘアアクセサリー入れにしようか、リカちゃんの小物入れにしようか、楽しく悩んでいます☺️またよろしくお願いします。
返信が遅くなり失礼いたしましたm(_ _)m こちらこそありがとうございます お忙しい中レビューをありがとうございました^_^ この度はお買い上げいただき、ありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております^_^ くるみるく工房 necopate96369

届きました。猫がのびのび歩いているのがイイですね♡♡ 現在風邪ひき中です。早速使います。 :涙:実は喉が弱いので、マスクは一年中欠かせません。 :あはは:
返信が遅くなり失礼いたしましたm(_ _)m こちらこそありがとうございます お忙しい中レビューをありがとうございました^_^ この度はお買い上げいただき、ありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております^_^ くるみるく工房 necopate96369

本日受け取りました。 前からあずま袋が気になっていて 初あずま袋活用させて頂きます🎵 ありがとうございました
返信が遅くなり失礼いたしましたm(_ _)m こちらこそありがとうございます お忙しい中レビューをありがとうございました^_^ この度はお買い上げいただき、ありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております^_^ くるみるく工房 necopate96369

届きました😃 ありがとうございました(#^.^#) またよろしくお願いします(#^.^#)
返信が遅くなり失礼いたしましたm(_ _)m こちらこそありがとうございます お忙しい中レビューをありがとうございました^_^ この度はお買い上げいただき、ありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております^_^ くるみるく工房 necopate96369
Lキャンディカラー★クリアポーチ★透明★正方形★イチゴシロップ★ストロベリー
ご連絡遅くなりました、お待たせして申し訳ありませんm(__)m無事届いております!とても可愛いです(ノ≧ڡ≦)大切に使わせていただきます◎この度もありがとうございました˘⌣˘♡またよろしくお願いしますღ˘◡˘ற♡.。oO