

返信が遅くなり失礼いたしましたm(_ _)m こちらこそいつもありがとうございます お忙しい中レビューをありがとうございました^_^ この度はお買い上げいただき、ありがとうございました。 食べ物シリーズも作ってみたいと思っていますので、気長にお待ちいただけると嬉しいです(^人^) またのご利用を心よりお待ちしております^_^ くるみるく工房 necopate96369

キーポーチの再販、楽しみに待っていました✨ 本日商品を受け取りました。 今回も素敵なキーポーチをありがとうございます(*^^*) 大切に使わせていただきます❤️
返信が遅くなり失礼いたしましたm(_ _)m こちらこそありがとうございます お忙しい中レビューをありがとうございました^_^ この度はお買い上げいただき、ありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております^_^ くるみるく工房 necopate96369

イメージしていたものにピッタリでとても可愛くて気に入ってます!大切に使わせていただきます。
こちらこそありがとうございます お忙しい中レビューをありがとうございました^_^ 気に入っていただけて良かったです。 この度はお買い上げいただき、ありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております^_^ くるみるく工房 necopate96369

この度はお忙しい中迅速で丁寧なご対応をして頂きありがとうございました。 美味しそうなビタミンカラーで凄く可愛いポーチでした♪ マリンブルーカラーのクリアポーチもカッコよくて素敵でした! サイズも思っていたとおりで使いやすそうです。大切に使わせて頂きます(*´ω`*)♪ また次回も機会がありましたら是非よろしくお願い致します!
こちらこそありがとうございます お忙しい中レビューをありがとうございました^_^ この度はお買い上げいただき、ありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております^_^ くるみるく工房 necopate96369

このクリアポーチがなければ私のバッグ内は語れません!(笑)
こちらこそありがとうございます お忙しい中レビューをありがとうございました^_^ この度はお買い上げいただき、ありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております^_^ くるみるく工房 necopate96369

有難う😆💕✨ 可愛いサイズで気に入りました。 次回は柄違いが欲しいです😄 大事に使います。
こちらこそありがとうございます お忙しい中レビューをありがとうございました^_^ この度はお買い上げいただき、ありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております^_^ くるみるく工房 necopate96369

この度はありがとうございました。缶ミラーがぴったりでした。メッセージのお心遣いまでありがとうございました。 キーチェーンの方は外側に付け替えて使用させて頂きました ♪透明なので缶ミラーの柄も見えて、また反対側面のお月様のような黄色がミラー側にするととてもマッチしています♪ 素敵なポーチをお譲り頂きありがとうございました。(^^)
返信が遅くなり失礼いたしましたm(_ _)m こちらこそありがとうございます お忙しい中レビューをありがとうございました^_^ この度はお買い上げいただき、ありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております^_^ くるみるく工房 necopate96369

今回新車のキー用に購入させていただきました 以前のは子供に車譲ってのでそのままに とっても使いやすいです
返信が遅くなり失礼いたしましたm(_ _)m こちらこそありがとうございます お忙しい中レビューをありがとうございました^_^ この度はお買い上げいただき、ありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております^_^ くるみるく工房 necopate96369

昨日無事お品届きました有り難うございます🎵早速化粧品をいれております!使いやすいサイズで助かってるわ⤴️また次回購入機会ありましたらヨロシクお願いします😄
返信が遅くなり失礼いたしましたm(_ _)m こちらこそありがとうございます お忙しい中レビューをありがとうございました^_^ この度はお買い上げいただき、ありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております^_^ くるみるく工房 necopate96369

本日受け取りました! しなやかな素材の保冷ポーチ、 バックの中でかさ張らないのが良いですね~🎵 素敵な作品をありがとうございました。(*^_^*)
返信が遅くなり失礼いたしましたm(_ _)m こちらこそありがとうございます お忙しい中レビューをありがとうございました^_^ この度はお買い上げいただき、ありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております^_^ くるみるく工房 necopate96369
Mサイズ★ちくちく手刺繍ブローチ●フラミンゴさん●
おはようございます。 ご連絡が遅れてすみません。 作品を受け取りました。とても丁寧なお仕事をされていて嬉しかったです。 日頃からモノトーンの服装が多いので、差し色として活躍してくれるなぁと思っています。 可能であれば、半分に切ったアボカド🥑をグラデーションを効かせて作っていただけたらと思っています。 またよろしくお願いします。