
届きました☆ 2点とも、程良い大きさで主張があり、可愛くて嬉しいです!ヴィオラが、写真より少し色味が薄く感じましたが、デザインが好きです! つけて出掛けるのが楽しみです♪ ありがとうございました(^^) また、よろしくお願いします!

すごくすごくかわいいです!ありがとうございました♡♡

届きました(*^o^*) 想像通り可愛くて満足です! 沢山一緒に出かけたいと思います。大切にします! ありがとうございましたm(_ _)m

実物が想像以上の可愛さで大満足です(*^^*) 丁寧なご対応ありがとうございました!

本日可愛い作品を受け取りました:*:・(*´ω`pq゛ 可愛い梱包に、手書きのメッセージで作品も可愛すぎて本当に大満足です(*´ェ`*)迅速な対応&こんなにも可愛い作品をありがとうございました(´,,・ω・,,`)

本日届きました(*^^*) 可愛すぎてしばらく見惚れてました☆ バッグに付けたいと思います♪ ありがとうございました(*^^*)
水玉チュールのタッセルピアス
商品無事届きました(*Ü*)ハンドメイドならではのとっても可愛いピアスです!包装もとても可愛くて開けるのが勿体なかったです!大切に使います☆