

無事に届きました♡ 丁寧な対応と、可愛いラッピング、ありがとうございました。 ピアス…すごくカワイィです! 大切に使わせてもらいます☺︎

前回も大満足でしたが、今回もやはり思った以上に可愛いです!プレゼント用にお願いしましたので、早く贈りたくなりました!またぜひお願いしたいと思います^^

写真通りとてもかわいくてさっそく付けています(^-^)/ ありがとうございました♡

迅速な対応をしていただきましてありがとうございます☀︎ お友達の誕生日プレゼントを贈るために購入させていただけきました(*^_^*) 自分の分まで欲しくなるくらい可愛いかったです(*´ω`*) また、機会があれば利用したいと思います(*^_^*)
本日届きました♡ 前回は自分用にオーダーさせていただきとっても可愛かったので、今回はお友達にプレゼントするためにオーダーさせていただきました♡ ラッピングもとってもオシャレで、可愛いお手紙まで入っていて感激しました♡ 丁寧で早い発送をありがとうございました! またオーダーさせていただきたいです(*^^*)
本日、無事に作品を受け取りました。 可愛くラッピングして頂き、ありがとうございます。 猫好きの知人にプレゼントしたのですが、とても喜んでいましたよ! あまりの可愛さに自分も欲しくなりました。 素敵な作品を本当にありがとうございました!
カフェブローチ/MUG+one
プレゼント用に買いました😊プレゼント包装までタダでしてくれましてありがとうございます! 自分用にも今度購入しようかと思いました〜💕