
レビューをご投稿頂きありがとうございます! この度はプレゼントとしてたくさんお求め頂き、本当にありがとうございました:にこ:✨ 作品をきっかけに、カピバラさん好きになって頂けたら嬉しいです♬ 皆さまにお気に召して頂けますよう願っております😌 また是非ギャラリーへ遊びにいらしてください♪ 心よりお待ちしております💖

とても、丁寧な仕上がりの、かわいいポーチが届きました(*^^*) 友達と、おそろいで買いましたが、よかったです(*^^*) もう少し大きいサイズなら、使いみち、いろいろあるから、また、欲しくなるなと、思いました(*^^*)
レビューをご投稿頂きありがとうございます! ご友人とお揃いでお求め頂きとても嬉しく思います♬ ご友人にもお気に召して頂けますよう願っております😌 サイズが小さく用途が限られており、申し訳ございません。今後大きめのサイズも製作できればと思っております。 サイズ違いのオーダーも承っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします🍀 この度は本当にありがとうございました:にこ:✨ また是非ギャラリーへ遊びにいらしてください♪ 心よりお待ちしております💖

とても可愛いです♡ 柚子を頭に乗せたカピバラがツボです☺️ トートバッグはデイリーに使えるので、いろいろなところで活用していきたいと思います🍀 この度は、ありがとうございました😌
レビューをご投稿頂きありがとうございます! 柚子を頭にのせたカピバラがツボにはまって下さったのですね:あはは:♪お気に召して頂きまして、とても嬉しいです♬ ご使用の度に、温泉気分で少しでも癒されて頂ければと思います♨️ この度は本当にありがとうございました:にこ:✨ また是非ギャラリーへ遊びにいらしてください♪ 心よりお待ちしております💖

マレーグマのトートバッグからサコッシュに希望しました! こちらのマレーグマをみて一目惚れし、5歳の娘へサプライズプレゼントしました。 サイズやアップリケのスタイルなどたくさん要望しましたが、希望通りにしていただきました😊 娘もサコッシュを見て、目を輝かせ「マレーグマだ‼️動物園にこのカバン持ってマレーグマに会いに行かないと!」と言って気に入ってもらいました🎶 ポケットも深めにあり使いやすそうでとても気に入りました😄✨ 大切に使わせて頂きます!
レビューをご投稿頂きありがとうございます! この度は、お嬢様とお揃いでマレーグマのサコッシュをオーダー頂きまして本当にありがとうございました:にこ:✨ お嬢様にもお気に召して頂けて、とても嬉しく思います♬ お揃いのサコッシュで、マレーグマさんに会いに行かれるお姿を想像し、胸がジーンとしています😭✨ また是非ギャラリーへ遊びにいらしてください♪ 心よりお待ちしております💖

本日届きました〜✨ ポケットからひょっこり顔出すマレーグマさん、その仕草とまったりした表情が最高です👍 かなり期待してましたが、さらにそれ以上です❣️ リクエストに応えていただき、ありがとうございました✨ オーダーでお願い出来るなんて本当に贅沢すぎます。 対応もとても気持ち良く、おかげさまでとてもよいお買い物がかないました。
レビューをご投稿頂きありがとうございます! この度は、ポケットティッシュケースのひょっこりマレーグマをトートバッグでオーダーして下さり、ありがとうございました✨ 期待以上とおっしゃって頂き、とても嬉しく思います♬ 追加で『スイカ大好きマレーグマのポーチ』までお求め頂きまして、いつも本当にありがとうございます:にこ:✨ また是非ギャラリーへ遊びにいらしてください♪ 心よりお待ちしております💖
レビューをご投稿頂きありがとうございます! お誕生日プレゼントとしてお求め頂き光栄です✨ ご友人に喜んで頂けて、とても嬉しく思います♬ この度は本当にありがとうございました:にこ:✨ また是非ギャラリーへ遊びにいらしてください♪ 心よりお待ちしております💖

商品届きました。やっぱりめっちゃ可愛いです。出品者様のハシビロコウシリーズ大好きです。前回買ったポケットティッシュケースは、しっかりしていて、ティッシュも入れやすいです。ポーチもこれからガンガン使います。キリッとハシビロコウシリーズも欲しいので、機会があればまた購入させてもらいます。ありがとうございました(*^^*)
レビューをご投稿頂き、そしてポケットティッシュケースとともに素敵に撮影して下さり、本当にありがとうございます! お気に召して頂きまして、とても嬉しく思います♬ キリッとハシビロコウもご検討頂き光栄です✨ いつも本当にありがとうございます:にこ:✨ また是非ギャラリーへ遊びにいらしてください♪ 心よりお待ちしております💖

とっても可愛くってまだ使えていません…!! ハシビロコウのも検討しています。 素敵なお品をありがとうございました!
レビューをご投稿頂きありがとうございます! お気に召して頂けたようで、とても嬉しいです♬ 是非お使い頂いて、白文鳥をなでなでして頂ければと思います:あはは: この度は本当にありがとうございました:にこ:✨ ハシビロコウ作品もご検討下さりありがとうございます😌 また是非ギャラリーへ遊びにいらしてください♪心よりお待ちしております💖

こんにちわ☀️ ハシビロちゃんのポーチ達が やって来ました👍 いつも持ち歩かないといけない お薬を守ってくれそうです。 大切に使わせて頂きます。 暑さ、コロナに負けず、 素敵な作品を作って下さいね❣️ ありがとうございました😊

カピバラさんがついてる可愛いポーチで、誕生日仕様にして頂いたり、とてもよくしていただきました😊✨ ありがとうございます✨またおじゃまします😁💓
レビューをご投稿頂きありがとうございます! お誕生日プレゼントとしてお求め頂き光栄です✨お気に召して頂けますよう願っております😌 この度は本当にありがとうございました:にこ:✨ また是非ギャラリーへ遊びにいらしてください♪ 心よりお待ちしております💖
かぴ原なつ男ポケットティッシュケース
写真通りかわいいのは😍勿論、質感も良いです。 元々カピバラ好きはもちろん、そうでない人もカピパラ好きにする予定です。ありがとうございました😊