
今回はパンダの眼鏡ケース作っていただきました🐼 うつ伏せパンダが愛らしく、思わず微笑んでしまいます。 相変わらずの丁寧な仕上がりにも感激しています。 大切に使います! ありがとうございました😊
レビューをご投稿頂きありがとうございます! 熊さんシリーズをオーダー頂きまして、いつも本当にありがとうございます:にこ:✨ 初めてのパンダ作品ですが、お気に召して頂けたようでとても嬉しいです♬ ご使用の度に、ムフッ♡となって頂ければと思います:あはは: また是非ギャラリーへ遊びにいらしてください♪ 心よりお待ちしております💖

受け取りました^_^ 素敵なポーチありがとうございました^_^ 友達も、喜んでくれると思います(*^^*)
レビューをご投稿頂きありがとうございます! お気に召して頂けたようで安心いたしました😌 ご友人にも喜んで頂けますよう願っております🍀 サイズが大きくなり、ハシビロコウの迫力も増していると思います。 この度は大きいサイズのポーチをあらためてオーダー頂きまして、本当にありがとうございました:にこ:✨ また是非ギャラリーへ遊びにいらしてください♪ 心よりお待ちしております💖

無事に受けとりました。気持ち良さそうに、ぐでーんとしたカピバラさんが最高です。しばらく行けてないのですが、今度カピバラさんに会うときに、お供してもらおうと思います。
レビューをご投稿頂きありがとうございます! カピバラさんに会いに行かれる時に、お供にして下さるのですね:あはは:♪サコッシュで、楽しい気持ちがさらに高まって頂ければ嬉しく思います♬ いつも本当にありがとうございます:にこ:✨ また是非ギャラリーへ遊びにいらしてください♪ 心よりお待ちしております💖

本日届きました マレーグマとグリーンのコントラストが最高に良かったです。今後共宜しくお願いします。
レビューをご投稿頂きありがとうございます! お気に召して頂きまして、とても嬉しく思います♬ ご使用の度に、マレーグマをなでなでして頂ければと思います:あはは: この度は本当にありがとうございました:にこ:✨ こちらこそ今後共どうぞよろしくお願いいたします🍀 また是非ギャラリーへ遊びにいらしてください♪ 心よりお待ちしております💖

商品は丁寧に可愛く梱包されていて作者さんの作品への大切な思いを感じました。 ハシビロコウさんが思っていた感じだったのですごく嬉しかったです。またハシビロコウさん作品がありましたら購入したいと思います。ありがとうございます。
レビューをご投稿頂きありがとうございます! お気に召して頂き、また作り手の思いも感じて下さり😌とても嬉しく思います♬ この度は本当にありがとうございました:にこ: 今後もハシビロコウ作品を製作していきたいと思っておりますので、また是非ギャラリーへ遊びにいらして下さい♪ 心よりお待ちしております💖

母の誕生日にポーチを購入させて頂きました! 購入した際もご丁寧なご対応をして下さり、ポーチももとっても可愛いらしく、あたたかいメッセージが添えてあったと、大喜びの連絡がきました。 とても素敵なハンドメイド商品を、ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願い致します😊🦢!!
レビューをご投稿頂きありがとうございます! この度はお誕生日プレゼントとして、ご購入頂き本当にありがとうございました:にこ:✨ お母様へ直接お届けですのに気付かず、メッセージの内容を間違えてしまい大変失礼いたしました。 お母様に喜んで頂けて何よりです😌 至らぬ点も多々あるかと思いますが、これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀

素敵な作品をありがとうございました! ありがたく使わせていただきます(*^^*)
レビューをご投稿頂きありがとうございます! お気に召して頂けたようで、とても嬉しいです♬ ご使用の度に、カピバラくんと一緒に泳いでいるような気分になって頂ければと思います😌 この度は本当にありがとうございました:にこ:✨ また是非ギャラリーへ遊びにいらしてください♪ 心よりお待ちしております💖

本日帰宅すると届いていました🐻💕 大きさもちょうど良く、本当に可愛いです!素敵なものに出会えてよかったです! また新しいの出されるの楽しみにしてますね🌟 ありがとうございました🍀
レビューをご投稿頂きありがとうございます! ポケットティッシュケースが売り切れており、大変お手数をお掛けしました。お気に召して頂きまして、とても嬉しく思います😌♬ この度は本当にありがとうございました:にこ:✨ 新作を楽しみにして下さり嬉しいです🐻♬ また是非ギャラリーへ遊びにいらしてください♪ 心よりお待ちしております💖

無事に受け取らせていただきました。とてもかわいくて大満足です^o^素敵な作品をどうもありがとうございます。家族とわけっこして大切にさせていただきます(^∇^)
レビューをご投稿頂きありがとうございます! ご家族とお揃いで使って下さるのですね😌 大満足して頂き、とても嬉しく思います♬ いつも本当にありがとうございます:にこ: また是非ギャラリーへ遊びにいらしてください♪ 心よりお待ちしております💖
じーっとハシビロコウのポケットティッシュケース
本日、無事に届きました。迅速で丁寧な対応ありがとうございました。じーっと見つめるハシビロコウの可愛さに、見れば見るほど虜になります(*^^*)見るたびに笑顔がこぼれる素敵な作品です。今回、タイミングよく購入させていただく事ができ、とても嬉しいです♪大事に使わせていただきますね。これからも、素敵な作品楽しみにしています。