レビューをご投稿頂きありがとうございます! プレゼントとしてお求め頂き光栄です✨ お気に召して頂けますよう願っております😌💕 この度は本当にありがとうございました:にこ:✨ また是非ギャラリーへ遊びにいらしてください♪心よりお待ちしております💖

可愛すぎます。早く使いたいですが、汚れたり、ストラップ、もし、落としたら(泣) 使えないと思うくらい、気に入りました。 梱包もオシャレで、また、他の商品も購入したいと思います。
レビューをご投稿頂きありがとうございます!お気に召して頂き、とても嬉しいです♬ ゆる〜いカピバラ&ゆず男とたくさんお出かけして頂ければと思います😌💕 この度は本当にありがとうございました:にこ:✨ また是非ギャラリーへ遊びにいらしてください♪心よりお待ちしております💖

カピバラさんのポーチがとても可愛くて、お出かけが楽しみです。 モルモットのポーチは、モルモット好きの姉へプレゼントするためにお迎えしました💓モルモットグッズってあまり無いので、きっと喜んでくれると思います❣️ 素敵な作品をありがとうございました😆
レビューをご投稿頂きありがとうございます! カピバラのポーチを、お気に召して頂けたようで、とても嬉しく思います♬ モルモットのポーチは、プレゼントとしてお求め頂き光栄です✨モルモットがお好きなお姉様にお喜び頂けますよう願っております😌 この度は本当にありがとうございました:にこ:✨ モルモットグッズも今後製作していきたいと思っておりますので、また是非ギャラリーへ遊びにいらしてください♪ 心よりお待ちしております💖

この度はオーダーをお受けいただきありがとうございました! 細かい図柄等お任せになってしまったのですが、丁寧に汲み取っていただき、とても素敵な作品にしていただけました。 またよろしくお願い致します!
レビューをご投稿頂きありがとうございます! この度は子ラッコさんをモデルに、たくさんオーダー頂きまして、本当にありがとうございました:にこ:✨ ホンモノの子ラッコさんの可愛さにはかなわないですが、お気に召して頂けたようでとても嬉しく思います😌♬ また是非ギャラリーへ遊びにいらしてください♪ 心よりお待ちしております💖
リピートしました!ハシビロコウ大好きで、持ち歩けるものを探していました。私の好きな目つきが悪めなところや毛のふさふさ具合が再現されていてテンション上がりました!!一個は仕事用、一個はプライベートで使う鞄に入っています。次はプレゼントとして購入したいと思います。 丁寧なコメントもありがとうございます。またよろしくお願いします。
レビューをご投稿頂きありがとうございます! リピートでご購入頂きまして、感謝の気持ちでいっぱいです✨ プレゼントとしてもご検討下さり、とても嬉しく思います♬どうぞよろしくお願いいたします😌💕 いつも本当にありがとうございます:にこ:✨ また是非ギャラリーに遊びにいらしてください♪ 心よりお待ちしております💖

無事に届きました🎵 どの作品も表情がすごくかわいくて癒されます。 とくにストラップの顔と後ろ姿が好きです。 明日から一緒に通勤がんばってもらいます☺️ ありがとうございました✨
レビューをご投稿頂きありがとうございます! 癒されるとおっしゃって頂きまして、とても嬉しく思います♬ とくにストラップをお気に召して下さったのですね:あはは: 通勤のおともに活躍できることを願っております😌 この度は本当にありがとうございました:にこ:✨ また是非ギャラリーへ遊びにいらしてください♪心よりお待ちしております💖

本日届きました✨ 桜文鳥さんと暮らす友だちへのプレゼントに購入しました。 サイズ変更やデザインのリクエストに細やかに応えていただき、ありがとうございました。 とくにストラップは、期待をさらに上回る超絶カワイイ💗仕上がりで、ワガママ言ってお願いしてよかったです✨ 前回のマレーグマさんのボアのむくむく感もたまらない可愛いさでしたが、文鳥さんの光沢感ある質感もピッタリでサイコ〜です。ベースの帆布はじめ、それぞれの素材選びもセンスよくてとても気に入っています。 なかなか会えなくなって、こういう時だからこそ心温まるギフトを…と思っていたので、よい作品に出会えて本当に嬉しく思います。 また新作も楽しみにしています✨
レビューをご投稿頂きありがとうございます! マレーグマ作品に続き、プレゼントとして桜文鳥作品をたくさんオーダー頂き光栄です✨ ご友人にお気に召して頂けますよう願っております😌💕 嬉しいお言葉も頂きまして、いつも本当にありがとうございます:にこ:✨ また是非ギャラリーへ遊びにいらしてください♪心よりお待ちしております💖
レビューをご投稿頂きありがとうございます! 暖かさを感じて頂けて、とても嬉しいです♬ ご使用の度に、温泉気分でほっこりして頂ければと思います😌♨️ この度は本当にありがとうございました:にこ:✨ また是非ギャラリーへ遊びにいらしてください♪心よりお待ちしております💖

友人のプレゼントに購入しました。 丁寧に対応してくださり、友人もとても喜んでいました! またよろしくお願い致します!
レビューをご投稿頂きありがとうございます! プレゼントとしてお求め頂き光栄です✨ご友人にお喜び頂きまして、とても嬉しく思います♬ この度は本当にありがとうございました:にこ:✨ また是非ギャラリーへ遊びにいらしてください♪心よりお待ちしております💖
じーっとハシビロコウのポケットティッシュケース
本日、無事に届きました。 注文から配送まで迅速な対応、ありがとうございました。 イメージしていたよりすごくかわいいです(^^♪ またご縁がありましたらよろしくお願いします。 mori