
レビューが遅く申し訳ありません! 本日友人にプレゼントさせていただきましたが、とっても喜んでくれました🥰✨ 素敵な作品をありがとうございます!🙇
レビューをご投稿頂きありがとうございます! プレゼントとしてお求め頂き光栄です✨ ご友人にお喜び頂けて、とても嬉しく思います♬ この度は本当にありがとうございました:にこ:✨ また是非ギャラリーへ遊びにいらしてください♪心よりお待ちしております💖

白文鳥の表情に一目惚れをして購入を決めました。実際に目にするとやっぱり可愛い!そして文鳥さんの手触りが最高です!!素敵な買い物できました。大切に使います。ありがとうございます!
レビューをご投稿頂きありがとうございます! 白文鳥の表情と手触りもお気に召して頂けたようで、とても嬉しいです♬ ご使用の度に、なでなでして頂ければと思います😌 この度は本当にありがとうございました:にこ:✨ また是非ギャラリーへ遊びにいらしてください♪心よりお待ちしております💖
レビューをご投稿頂きありがとうございます!ハシビロコウがお好きなご友人へのプレゼントとしてお求め頂き、光栄です✨ お気に召して頂けますよう願っております😌 この度は本当にありがとうございました:にこ:✨ また是非ギャラリーへ遊びにいらしてください♪心よりお待ちしております💖
レビュー遅くなりました。 無事に届きました🙂 とても素敵な作品です。又、機会があれば違う作品も頼んでみようかなって思いました。 あと、早く作品をおくって下さり有り難うございました😃
レビューをご投稿頂きありがとうございます! 売り切れており、大変お手数をお掛けいたしました。 再販ご希望下さりお求め頂きまして、この度は本当にありがとうございました:にこ:✨ お気に召して頂けたようで、とても嬉しく思います♬ また是非ギャラリーへ遊びにいらしてください♪心よりお待ちしております💖

とってもかわいいカピバラありがとうございます( *˙˙*)使いやすそうなサイズでうれしいです!
レビューをご投稿頂きありがとうございます!お気に召して頂けたようで、とても嬉しいです♬ ご使用の度に、温泉気分でほっこりして頂ければと思います😌♨️ この度は本当にありがとうございました:にこ:✨ また是非ギャラリーへ遊びにいらしてください♪心よりお待ちしております💖

お品物届きました。迅速な対応ありがとうございました。 カバンの底でよくポケットティッシュがくしゃくしゃになってしまうので購入させて頂いたのですが、いや、これは勿体なくて使えないくらい素敵です。(笑) 白文鳥さんが良い表情ですね。 せっかくなので汚れないように大事に大事に使わせて頂きます。
レビューをご投稿頂きありがとうございます! 表情をお気に召して頂き、とても嬉しいです♬ 白文鳥とたくさんお出かけして頂ければと思います:あはは: この度は本当にありがとうございました:にこ:✨ また是非ギャラリーへ遊びにいらしてください♪心よりお待ちしております💖
とってもかわいくて持ち歩くのが楽しくなります! ハシビロコウの触り心地がすごくよくて、触る度に癒されます^_^ 迅速に対応していただき、大満足の商品でした♪
レビューをご投稿頂きありがとうございます!ハシビロコウの触り心地をお気に召して頂きまして、とても嬉しいです♬ ご使用の度に、ホンモノのハシビロコウさんをなでなでしている気分になって頂けたら:あはは:と思います♪ この度は本当にありがとうございました:にこ:✨ また是非ギャラリーへ遊びにいらしてください♪心よりお待ちしております💖
レビューをご投稿頂きありがとうございます! プレゼントとしてお求め頂き光栄です✨ お気に召して頂けますよう願っております😌 この度は本当にありがとうございました:にこ:✨ また是非ギャラリーへ遊びにいらしてください♪心よりお待ちしております💖

ハッタリミナミコアリクイの ポーチ届きました❗️ 可愛いです。 親子アリクイのポーチも購入し、リピーターです。 ヴィンテージの生地が、なんとも味わい深く、さらに可愛さがアップですね😃 次は、トートバックが欲しいです。 右端に小さくアリクイがいて、アリクイ好きにはたまらないですね。 また、よろしくお願い致します。
レビューをご投稿頂きありがとうございます! ミナミコアリクイシリーズのポーチをお求め頂き、とても嬉しく思います♬ 新作のアリクイトートバッグもチェックして下さり光栄です✨さりげなくアリクイ好きをアピールして頂けるシンプルなデザインですので、どうぞよろしくお願いいたします😌 いつも本当にありがとうございます:にこ:✨ また是非ギャラリーへ遊びにいらしてください♪心よりお待ちしております💖
キリッと☆ハシビロコウのポーチ
本日お品物が届きました!日頃お世話になっているハシビロコウ好きの先輩へプレゼントで購入しましたが、自分が欲しくなってきてしまいました(゚o゚;; とてもしっかりとしたポーチで色合いといいハシビロコウの表情といい、最高です。梱包もおしゃれなのでこのまま渡そうと思います。ありがとうございました!