この度はご購入頂きありがとうございました。 貴重なお時間をさき、レビューを頂きありがとうございます。お気に召していただけたようで、大変嬉しいです。お楽しみ頂ければ幸いです。 またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。
この度はご購入頂きありがとうございました。 貴重なお時間をさき、レビューをして頂きありがとうござます。お楽しみ頂ければ幸いです。またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。

写真のとおり可愛らしいお品で、春用にと思っていましたが季節問わず通年使いたいデザインでした。 迅速に発送いただきましてありがとうございました。
この度はご購入頂きありがとうございました。 貴重なお時間をさき、レビューをして頂きありがとうござます。お気に召して頂けて大変嬉しいです。お楽しみ頂ければ幸いです。またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。

ありがとうございました🌸
この度はご購入頂きありがとうございました。 貴重なお時間をさき、レビューをして頂きありがとうござます。お楽しみ頂ければ幸いです。またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。
遅くなりましたが、商品無事に届きました。 さくらの花が小ぶりなので、とても上品でかわいらしいです。これからの季節にもぴったりで大満足です。 ありがとうございました。
この度はご購入頂きありがとうございました。 貴重なお時間をさき、レビューをして頂きありがとうござます。お気に召して頂けたようで、大変嬉しいです。お楽しみ頂ければ幸いです。 またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。
この度はご購入頂きありがとうございました。 貴重なお時間をさき、レビューをして頂きありがとうございます。お友達のかたにも喜んで頂けて、大変嬉しいです。お楽しみ頂ければ幸いです。またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。

落ち着いた雰囲気のあるとても可愛いピアスでした!サイズも使い勝手のよいもので、色々な場面で使用出来そうです✨
この度はご購入頂きありがとうございました。 貴重なお時間をさき、レビューをして頂きありがとうござます。お気に召して頂けたようで大変嬉しいです。お楽しみ頂ければ幸いです。またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。

とても可愛くてこれからの季節にたくさん使えそうです。 発送も早く丁寧にコンポされていました。 またお願いしたいと思います。
この度はご購入頂きありがとうございました。 貴重なお時間をさき、レビューをして頂きありがとうござます。お気に召して頂けて大変嬉しいです。お楽しみ頂ければ幸いです。またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。
とてもとても素敵な藤のお花です。花びらおひとつ、おひとつも、とても輝いて素晴らしく、美しいです。また、N-drop様のお人柄もお優しく、お優しくして頂き、感謝致しております。 大切にさせて頂きます。本当にありがとうございます(*^-^*)
この度はご購入頂きありがとうございました。 貴重なお時間をさき、レビューをして頂きありがとうござます。お楽しみ頂ければ幸いです。またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。
ディップアートのシャラシャラロングピアス or イヤリング
先程届きました! 迅速に対応して頂きありがとうございました😊 実物めちゃくちゃかわいいです! 大事に使わせていただきます!