
素敵なバラピアスでつけるのが楽しみです(^^)
この度はご購入頂き、誠にありがとうございました。 貴重なお時間をさき、レビューを頂きありがとうござます。お楽しみ頂ければ幸いです。またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。
この度はご購入頂きありがとうございました。 貴重なお時間をさき、レビューをして頂きありがとうござます。無事にお届け出来たようで安心致しました。お楽しみいただければ幸いです。またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。
この度はご購入頂きありがとうございました。 貴重なお時間をさき、レビューをして頂きありがとうござます。お気に召しいただけたようで大変嬉しいです。お楽しみいただければ幸いです。またご縁が御座いましたら、よろしくお願い致します。
この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 貴重なお時間をさき、レビューをして頂きありがとうござます。プレゼントにもお選び頂き大変嬉しいです。お楽しみ頂ければ幸いです。またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。
この度もご購入頂き誠にありがとうございました。 貴重なお時間をさき、レビューをして頂きありがとうござます。お楽しみ頂ければ幸いです。またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。
この度もご購入頂き誠にありがとうございました。 貴重なお時間をさき、レビューをして頂きありがとうござます。お楽しみ頂ければ幸いです。またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。
この度はご購入頂きありがとうございました。 貴重なお時間をさき、レビューをして頂きありがとうござます。お楽しみ頂ければ幸いです。またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。
無事に到着いたしました💕めちゃくちゃ可愛くて早速つけてお出かけしました✨この時期にピッタリなのでいっぱいつけたいと思います。ありがとうございました!
この度はご購入頂きありがとうございました。 貴重なお時間をさき、レビューを頂きありがとうござます。早速おつけ頂き、大変嬉しいです。お楽しみ頂ければ幸いです。またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。
只今、受け取らせて頂きました。この度も誠にありがとうございます。 とても可愛いくて、素敵なご作品をありがとうございます。また、ご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
この度もご購入頂き誠にありがとうございました。 貴重なお時間をさき、レビューをして頂きありがとうござます。お楽しみ頂ければ幸いです。またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。
もみじ(紅葉) 秋を感じるディップアートのピアス(イヤリング)
ピアス3個購入しました。 とても可愛いです。 有難うございました。