

先ほど無事に受け取りました! いつも迅速で丁寧ね対応をありがとうございますm(__)m オマケで入ってるラスクがとても美味しくて、ついつい1人で食べきってしまいます(^^; このラスクは販売されないのかな?といつも思うのですが、きっと手間ひまが掛かるのでしょう?よーく味わって頂きます( *´艸`) この度も、ありがとうございましたm(_ _)m

娘の方に届いております😊 美味しくて安心安全なパン🍞 冷凍保存していただいているとのことです🎵 在庫が無くなりましたらまた注文させていただきます😊

今回も美味しいパンをありがとうございました♪ 皆でパクパクいただきました。 またよろしくお願いいたします。

お時間指定お願いしてたのですが時間指定になって無かったようで只今お受け取り致しました。 この度も沢山のパンをありがとうございました😊 またリピート致しますので、その際は宜しくお願い致します💕

商品無事受け取り致しました。 別配送等ご無理を聞いて頂きありがとうございました。

パン届きました いつもいつも美味しく頂いています ありがとうございました またよろしくお願いします

いつも、チーズパンを購入していたのてすが、バターロールと、シナモンロールを初めて購入しました。風味もよくとても、美味しかったです。冷凍しても変わらず、美味しくいただけました。

レビュー遅くなりすみません💦 こちらのお店のシナモンバターロールが大好きです💓 今回はショコラ食パンも購入しましたが、これも美味しい!おすすめのフレンチトーストにしてみたら、本当に絶品でした👍 また注文させていただきます ありがとうございました👃
ふんわりシナモンバターロール 6個入
バターロールが今まで食べていた市販の物とはまったく別物でした、ものすごくモッチリしていてびっくりしました…