

いつもとても美味しいです♪

サツマイモの食パンとデニッシュのサツマイモの食パンを注文しました! サツマイモが美味しくて、パン自体もサツマイモの味がしてとても美味しかったです!! ありがとうございますm(_ _)m

昨日、無事に届き、今朝さっそくいただきました(^-^) いつもおいしいパンをありがとうございます♪♪ ラスクもおいしいです(*^^*) またぜひ注文させていただきます。 今回も、ご丁寧な対応をありがとうございました(^-^)

いつも美味しいパンをありがとうございます。また宜しくお願いします。

美味しい!生クリーム食パンは何もつけなくても、このままで美味しいです。 あんデニッシュ、つぶもあって、あんこ好きにはたまりません。 バターロールシリーズは、どれもとびきり美味しいです。 チーズのは、しっかりチーズ感があります。シナモンもいい香りです。 プレーンなのも、これがまた美味しくて、やめられない。。 一気に食べきってしまいそうです。

あんこ食パンとふんわりシナモンバターロール早速受け取りました。朝が待ちきれずにシナモン1個いただきました。美味しい!甘さもシナモンもダイスキな感じです。ぜひおすすめします。 あんこ食パンは明日♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )

今回もまた美味しくいただいております。 生地が本当に好きです。ありがとうございます。

美味しかったです。 冷凍し、子供のおやつや朝ご飯にばっちり!

今回も美味しいパンでした。もうリピーターで、家族もお気に入りです。ご褒美で買っています。ありがとうございました千々岩
ラズベリーとクランベリーの食パン 1斤
祖父母のプレゼントに購入しました。 とても美味しかったと絶賛しており、 購入して良かったと心から感じております。 今度は自分用に購入したいです!