使いやすいバッグと小物作家
素敵な作品が届きました❤️ シックでいろいろ考えられて可愛い😍作品です。 早くお出かけしたいです。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで良かったです♪大変嬉しく思います。お出かけのお供にしてやってくださいね^ ^ この度はありがとうございました。またご縁があると嬉しいです♪
ステキな作品ありがとうございます 刺繍もかわいく、サイズ感は欲しいと思っていたぴったりでした!大切に使いたいと思います。
レビューありがとうございます。 丁度良いサイズ感だったようで何よりです^ ^ 沢山お役立ていただければ幸いに思います。 この度はありがとうございました。またご縁があると嬉しいです♪
navyさんの作品はどれも品が良く、使い勝手も最高です!4店目の購入ですが、この作品は一目惚れのカラーでした!全てを購入する事は出来ませんが、毎回新作の更新が楽しみでなりません。この度も本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます! いつもご購入いただき誠にありがとうございます。この度のお品も気に入って頂けて嬉しい限りです。作品UPも楽しみにしていただいているとのことで大変嬉しいです~ なかなか製作出来ない時もあるのですが、これからも是非是非見てやってくださいませm(_ _)m この度もありがとうございました(*^-^*)
母の誕生日プレゼントで購入させていただきました。刺繍が可愛いと喜んでもらえました😊 ラッピングをしていただきありがたかったです。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます! お母様へのプレゼントだったのですね。喜んでいただけて良かったです。 沢山お役立ていただけるよう願ってます(#^^#) この度はありがとうございました。またご縁があると嬉しいです^^
無事届きました! 長財布とスマホが入るシンプルなポシェットを探していたので、早く使いたくてわくわくしています 注文してから届くのを楽しみにしていたので、発送がとても早くてうれしく思いました!
レビューありがとうございます! 楽しみにお待ち頂いていたのですね。嬉しいですー! 早く使いたくて…と言って頂けて、尚、嬉しいですー!! 使ってみて、使いやすい!と思っていただけたら最高だなぁ〜 そうであるよう願ってます。 永くお役立ていただければ幸いに思います。 この度はありがとうごじいました。またご縁があると嬉しいです♪

作品届きました!刺繍がとっても可愛いです^ ^ ありがとうございました。大事に使いますね
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで良かったです。大変嬉しく思います^ ^ 永くお使いいただければ幸いです。 この度はありがとうございました。またご縁があると嬉しいです♪
素敵なバッグをありがとうございます😃ピッタリサイズでこれからは身軽に出掛けられます💕沢山使わせて頂きますね!本当にありがとうございました😊
レビューありがとうございます。沢山お役立ていただければ幸いに思います。使いやすい品物となりますように… この度はありがとうございました。またご縁があると嬉しいです♪
3作品目のリピートです! 本当に丁寧に作られているバッグで、使うほどに生地が馴染みとても使いやすいです。前回のバッグは職場で大活躍しているので、今回はお出かけ用に可愛いレースの刺繍とネイビーの色合いに一目惚れし、無理を言ってバッグにして頂きました。想像以上の素敵なバッグです!日々暑くて出不精になりますが、このバッグを持って早く出かけたくなりました。お忙しい中早々に発送して頂き、そして素敵な作品をほんとうにありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで良かったです~(#^^#) 大変嬉しく思います♪ この度のバッグも沢山使ってやってくださいませ。 オーダー分の製作は、私自身も完成が楽しみで、いつも楽しく制作させていただいております。 こちらこそ、いつもありがとうございます。感謝です! この度もありがとうございました。またご縁がありますように♪
今日、受け取りましたー(^^) カワイイ〜〜♪♪ ポケットもたくさんあって大満足です!! 想像していた以上に素敵です!! ありがとうございました。 これからも作品を楽しみに見させていただきます(^^)
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで良かったです^^ とても嬉しく思います♪ 沢山お役立ていただけると幸いです。 使い易い品物となりますように… この度はありがとうございました。またご縁があると嬉しいです♪
NEW* 欲張りなスマホポシェット・蓋つき/帆布&インド刺繍 パープル×ベージュ ペットボトル・長財布OK!(巾着ポシェット・巾着ショルダー)
レビューが遅くなり大変申し訳ありません。 商品無事に受け取りました。 想像していた以上に可愛く、とても素敵な鞄でした!! 子供がいるのですが、近々職場復帰する予定で お弁当も入りそうな大きめのショルダーバッグが 欲しかったので、ポケットも多く色々な物が 入りそうな鞄でとても嬉しいです。 スマホポシェットの方は休日のお出かけや 子供の保育園の送り迎え等で使いたいなと思っています。 こちらも市販ではあまりなさそうなサイズで とても重宝しそうです✨ 大好きなインド刺繍リボンもついてる上に 工夫がたくさんあってとても素敵な商品でした❤ またご縁がありましたら購入させていただきたいです。 この度は本当にありがとうございました🙇