使いやすいバッグと小物作家
レビューありがとうございます。 沢山お役立ていただければ幸いに思います。 またご縁がありますように^ ^ ありがとうございました!
☆*:.。.一目惚れで購入しましたが実物のほうが素敵でした(*^^*)♪ボアの部分はカワイイですし裏はトテモしっかりとした布で二重になっていて物を入れても安定感がありますし4つもポケットがあるので荷物が多いので嬉しいデス!!大切な物は真ん中の巾着袋に入れる事が出来るので落ちる心配もなくて安心です(o^^o)♡インド刺繍の持ち手がスゴク綺麗で持ちやすさも兼ねていて素晴らしいトートバッグですね(๑˃̵ᴗ˂̵)☆ ありがとうございました♪☺︎♪
とても丁寧なレビューをいただきありがとうございます!気に入っていただけたようで良かったです。大変嬉しく思います^ ^ 使いやすいバッグとなり、永くお役立ていただければ幸いです。沢山使ってやって下さいね。 この度はありがとうございました。またご縁があると嬉しいです(*´꒳`*)
大きさもちょうど良く、デザインも可愛くて気に入っています。大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます。気に入っていただけたようで良かったです。沢山お役立ていただければ幸いに思います。この度はありがとうございました。またご縁があると嬉しいです(*´꒳`*)
大きさ、欲しいと思っていたサイズそのままでした。 また、色も落ち着いたらカラーで、革との相性バッチリ。 帆布なのでしっかりしていて、これならきっと息子と公園へ行っても大丈夫だと思います。ありがとうございました。
レビューありがとうございます!気に入っていただけたようで良かったです&私も嬉しいです^ ^ 外出のお供にしてやって下さいませ。 息子さんと公園でたーくさん楽しんで下さいね! この度はありがとうございました。またご縁があると嬉しいです(*´꒳`*)
レビューありがとうございます。沢山お役立ていただければ幸いに思います。使いやすいバッグとなりますように… この度はありがとうございました。またご縁があると嬉しいです♪
素敵な作品が届きました。大きさも荷物が見た目よりも沢山収納でき、ボアポケットも可愛いですね。そしてワンポイントの毛糸の帽子のチャームが可愛すぎです。 これからの季節にピッタリです。 素敵な作品ありがとうございます。 季節が変わりました。お身体大切にお過ごし下さい。そしてまたショップお邪魔させて頂きたいと思います。
レビューありがとうございます。これからの季節、マフラーや手袋なども外出先で入れておけるゆったりサイズだと思いますので、重宝していただけると幸いです。使いやすい品物となりますように…この度もご縁をいただきありがとうございました。またよろしくお願いいたします(*´꒳`*)
お仕事用の可愛いカバンが欲しくて探してたら、、一目惚れしました!欲しい色やサイズを聞いていただき、仕上がりは理想以上のカバンでテンション上がってます!ありがとうございました!!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで良かったです。とても嬉しく思います^ ^ 永くお役立ていただければ幸いです。 この度はありがとうございました。またご縁があると嬉しいです♪
インド刺繍入りのバッグ2つオーダーさせて頂きました✨ 刺繍も綺麗でバッグの作りもしっかりしているので身につけてお出かけするのが楽しみです‼︎ オーダーの際は写真付きで丁寧に対応してくれたので思ってた以上のオシャカワなバッグが届きました☺️ 素敵な作品を作っていただきありがとうございました!
レビューありがとうございます。 この度は複数オーダーをいただきありがとうございました。 気に入って頂けたようで良かったです。大変嬉しく思います。 使い易いバッグとなり永くお役立ていただければ幸いです。 この度はありがとうございました。またご縁がありと嬉しいです♪
早くも5点目の購入で、今回はフルオーダーで作って頂きました。最高に使いやすく、私の願いの詰まったバッグにして頂きほんとうに感謝しております。 バッグの口を開けて中身を取り出す時になんとも言えないウキウキ感に包まれます。 本当にありがとうございました。 これからも新作を楽しみにしております。
レビューありがとうございます! この度もご縁をいただきとても嬉しい限りです^ ^ 品物もお好みの感じに仕上がっていたようで、良かったです。安心しました。沢山使ってやって下さいね(*´꒳`*) いつも作品をご覧いただき、ありがとうございます。とても嬉しく思っております。またご縁がありますように♪
受注製作*もこもこボアのトート型スマホポシェット/スモーキーピンク 長財布OK
無事に受け取りました♪ 素敵なスモーキーピンクに感激! サイズも欲しかった大きさです♪ ショルダーのサイズ調整して‼︎ 届いてすぐさま利用させて頂きました♪ これからの作品も楽しみにしています♪