
革工芸 クラフトデザイナー
本日、届きました!前回お願いした、たちばさみのとお揃いになって可愛いです♡ 糸切りばさみをケースなしで持ち歩いて、ざっくり手を切ったので、今度からは必ずこのケースに入れてね!と約束させました笑 この度も素敵なお品をありがとうございました。 またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
ご評価、およびお写真もありがとうございます。 お使いいただいているご様子を垣間見ることができて嬉しいです。 また、機会がありましたら、当ショップを覗いていただければ幸いです。 この度も、ありがとうございました。
オシャレなパスケースを探していたところ、他にはないデザインで一目惚れしました。実物は思っていた以上に素敵で、これから使うのが楽しみです! とても早く丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
ご評価ありがとうございます。 お気に入りの一品として、お使いいただければ幸いです。 また、機会がありましたら、当ショップを覗いていただければ幸いです。 この度は、ありがとうございました。
プレゼント用に購入させていただきました。 上品でしっかりとした作りで、シンプルなデザインも普段使いにぴったりな名刺入れでとても喜ばれました。 名前入れも記念になるので嬉しいサービスだと思いました。 長く愛用出来る素敵な商品をありがとうございました!
ご評価ありがとうございます。 大切なプレゼントに当店の名刺入れをお選びいただきありがとうございました。 長くご愛用頂ければ嬉しいです。 ありがとうございました。
ご評価ありがとうございます。 お気に入りの一品として、お使いいただければ幸いです。 この度は、ありがとうございました。

仕事用の名刺入れを約三ヵ月ずーっと探してて、一番理想に近いデザインのものを見つけ、購入しました。 ほぼ理想通りのデザインに刻印のサービス、丁寧な梱包で、申し訳ないぐらいとても良心的なお値段だと思います。 また機会があればぜひお願いしたいと思ってます😊 この度はスムーズなお取引きに素敵な名刺入れ、ありがとうございました🥰
ご評価ありがとうございます。 気に入っていただけて、とても嬉しいです。 また、機会がありましたら、当ショップを覗いていただければ幸いです。 この度は、ありがとうございました。
作品無事到着いたしました! 丁寧なつくりと梱包、有難うございました♪ 大切に使わせていただきます。 またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。
ご評価ありがとうございます。 大切にお使いいただけるとのこと、作り手としてとても嬉しいです。 また、当ショップを覗いていただければ幸いです。 ありがとうございました。

綺麗なグリーンのお色味に惹かれて購入いたしました。名刺を沢山持ち歩くわけではないので、まさに求めていたサイズ感で嬉しいです。大切に使わせていただきます。
ご評価ありがとうございます。 大切にお使いいただけるとのこと、作り手としてとても嬉しいです。 また、機会がありましたら、当ショップを覗いていただければ幸いです。 ありがとうございました。

商品届きました。 無理ならオーダーにも快く引き受けて頂きありがとうございました。
ご評価ありがとうございます。 また、機会がありましたら、当ショップを覗いていただければ幸いです。 ありがとうございました。
レビューが遅くなりすみません💦無事に届いております!とってもキレイな色で、ペットの名刺を入れるために購入しましたが、たくさん入るし名入れをして頂けるし、とてもよかったです✨ありがとうございました‼️
ご評価ありがとうございます。 お気に入りの一品として、お使いいただければ幸いです。 この度は、ありがとうございました。
シンプルIDケース【キャメル】とネックストラップのセット
プレゼント用に購入しました。名前入りでお相手にも喜んで頂けました!この度はありがとうございました。