
革工芸 クラフトデザイナー
ご評価ありがとうございます。 大切にお使いいただけるとのこと、作り手としてとても嬉しいです。 また、機会がありましたら、当ショップを覗いていただければ幸いです。 この度は、ありがとうございました。
父のプレゼントで購入しました。自分も同じ定期入れを使っていますが、薄くて手触りも良くて、使い込むとまた雰囲気が変わって素敵です。父も喜んでくれました。
ご評価ありがとうございます。 この度は、大切なプレセントに当店のパスケースを選んでいただきありがとうございました。 また、機会がありましたら、当ショップを覗いていただければ幸いです。 この度も、ありがとうございました。
ご評価ありがとうございます。 気に入っていただけて、とても嬉しいです。 また、機会がありましたら、当ショップを覗いていただければ幸いです。 この度は、ありがとうございました。
2ポケットと知らないまま、デザインを見て購入し、プレゼントした当日に、本人から教えられました。 機能的で、デザイン性もあって、プレゼントした側の私も満足です。 素敵なお品を、ありがとうございました。
ご評価ありがとうございます。 この度は、大切なプレセントに当店のパスケースを選んでいただきありがとうございました。 ご満足いただけて、とても嬉しいです。 この度は、ありがとうございました。

早い対応で ありがたかったてす プレゼントに購入させていただいたのですが 気に入ってもらったみたいで 良かったです ありがとうございました
ご評価ありがとうございます。 この度も大切なプレゼントに当店の名刺入れをお選びいただき、嬉しい限りです。 また、機会がありましたら、当ショップを覗いていただければ幸いです。 この度も、ありがとうございました。
ご評価ありがとうございます。 早速お使いいただけるとは、嬉しいかぎりです。 また、機会がありましたら、当ショップを覗いていただければ幸いです。 この度は、ありがとうございました。
レビュー大変遅くなり申し訳ございません。 友人へのギフト用に購入し、ようやく渡すことができました。とても喜んでおり、購入して良かったと思いました。 素敵な作品をありがとうございました。
ご評価ありがとうございます。 この度は、大切なプレセントに当店のパスケースを選んでいただきありがとうございました。 また、機会がありましたら、当ショップを覗いていただければ幸いです。 この度は、ありがとうございました。
ご評価ありがとうございます。 この度は当店のパスケースを選んでいただきありがとうございました。 お気に入りの一品として、お使いいただければ幸いです。 ありがとうございました。
届きました。プレゼントでしたので、早速渡して 見せて頂きました。素敵に仕上がっていて、 とても喜んでくれてました。 本当にありがとうございました😊 また、お願いしたいと思います。
ご評価ありがとうございます。 この度は、大切なプレセントに当店のIDケースを選んでいただきありがとうございました。 また、機会がありましたら、当ショップを覗いていただければ幸いです。 この度は、ありがとうございました。
50枚入るシンプル名刺入れ 【キャメル】
プレゼントに喜んでもらえました。ありがとうございました。