フラワー作家
受け取りました。 綺麗な紫陽花ありがとうございます。 梱包も丁寧にしてありました。 またお願いしたいです。
色鮮やかなミモザをありがとうございました♪
1月にこんなに綺麗なミモザが手に入るなんてとても嬉しいです🥹 素敵なお花ありがとうございました!
可愛い色合いでキレイです。 使うのが楽しみです。 また機会があればよろしくお願いします。
無事に届きました!たくさんの大好きな色の花材だったので、嬉しくなりました( •͈ᴗ•͈)ノ紫陽花も欠品が多い中たくさん入っててありがとうございます! また買わせて頂きたいです!
無事に届きました。 ありがとうございました。
先日無事届きました!とてもかわいいリースができました!ありがとうございました!
こちらの手違いがありましたが、すぐに対応してくださりありがたかったです。 可愛らしいドライが届きました!
本日、無事受け取りました クリスマス、お正月飾りに活躍してくれそうです 迅速な対応ありがとうございました。
可愛い花材届きましたありがとうございました☆
大地農園 ソフトゆめアジサイ・ヘッド(ピンク)【小分け・少量】【プリザーブドフラワー】
受け取りました。 綺麗な紫陽花ありがとうございます。 梱包も丁寧にしてありました。 またお願いしたいです。