フラワー作家
本日受け取りました。この度はありがとうございました。
箱を開けた瞬間、うわぁと声が出ました! とっても綺麗なお花をありがとうございます😊
無事に受け取りました。 素敵な花材ありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします。
ありがとうございました 楽しく作らせて頂きます 飾るのが楽しみです
春らしい可愛い色合いで、とても気に入りました!
商品受け取りました。 この度は丁寧なご対応をいただき ありがとうございました。 また機会がありましたら どうぞよろしくお願いいたします。
写真の通り彩りが良く、使いやすそうな花材なので買って良かったです! さっそく作品に使いたいと思います😊
先ほど受け取りました。 素早い発送、感謝します。 ミモザでアクセサリーを作るのが、今から楽しみです。
届きました😄 ありがとうございます。
とても綺麗なミモザが届きました♪ 大切に使わせていただきますね! ありがとうございました(◍•ᴗ•◍)
スターチス 濃いピンク 20本! ドライフラワー
本日受け取りました。この度はありがとうございました。