

この度はレビューをいただき誠にありがとうございます‼︎ 気に入っていただけましたら本当に嬉しいです😊💕 ボブにするとヘアアクセサリー使いたくなってきますよね✨ぜひ色んなアレンジに使っていただければと思います☺️ この度は本当にどうもありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!

超好みでした!かわいい! これからたくさん使います😊 ありがとうございました~
この度はレビューをいただき誠にありがとうございます✨ 超好み‼︎とっても嬉しいです😊‼︎💕 それぞれのデザインでたくさん使ってやってくださいね✨ こちらこそ、この度は本当にありがとうございました! また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします☺️

無事受け取りました!友達のプレゼント用に買わせていただいたのですが、写真通りとてもきれいでした💓気に入ってもらえそうです!ありがとうございました😊
この度はレビューをいただき誠にありがとうございます! プレゼント用に選んでいただけてとっても光栄ですし、お友達の方と楽しい時間を過ごせますことを祈っております☺️💕 また機会がありましたら、ぜひギャラリーをのぞいてみてくださいね🌸 本当にどうもありがとうございました✨

お写真通りものすごく可愛いです💕繊細なお花が入って透明感もあって可憐だなーと見るだけで幸せになります😊
この度はレビューをいただき誠にありがとうございます✨ 可愛くて上品な忘れな草やその他のお花をたくさん楽しんでいただけると嬉しいです😊夏にもぴったりのお色味かと思いますので、ぜひ色んな場面で使ってやってください✨ この度は本当にありがとうございました💕 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします☺️

届きました。私が2つに分けて注文してしまったのに、ヘアピンありがとうございました😢💖レースフラワーというお花始めて知りました。やっぱり色々なお花ご存知なんですね😄名前のとうり華蓮で綺麗な花ですね。💐ヘアクリップ、やはりこのしっとり柔らかい色合い好きです💖きっととても手を掛けて丁寧に作製しているのだろうなぁとふっと思いました。ずっと大切に大切に使っていきます。ヘアピンもヘアクリップも本当に綺麗で嬉しいです。包装も可愛く綺麗にして送ってくださってその事も感謝と喜びでいっぱいです。今回もとても楽しくお買い物でき、ありがとうございました😊✨
この度はレビューをいただき誠にありがとうございます✨ 作品気に入っていただけて本当によかったです‼︎ レースフラワーは春のお花で、私の好きなモチーフなんです☺️よろしければたくさん使ってやってくださいね💕 素敵な方にお届けすることができて私も光栄です。 気温差がありますが、お出かけの際などは体調にお気をつけてください✨ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします‼︎

写真通りのものが届きました。ありがとうございました!
この度はレビューをいただき誠にありがとうございます✨ ご満足いただけましたら嬉しいです☺️ よろしければたくさん使ってくださいね! この度は本当にどうもありがとうございました‼︎

本日無事に作品を受け取らせていただきました! とても繊細で綺麗で明日から身に付けていきたいと思います🥰 素敵な作品をありがとうございました☺️
この度はレビューをいただき誠にありがとうございます🌸 自然の素材のみで色付けされ演出された優しいピンクですので、色んなお洋服に馴染んでくれるかと思います☺️よろしければたくさん使ってやってくださいね‼︎ この度は本当にありがとうございました✨ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

母へのプレゼントとして購入させて頂きました。初めてminneで買い物をしたのですか画像通りの可愛らしいピンが届いて大満足です!!母も気に入ってくれました◎
この度はレビューをいただき誠にありがとうございます✨ 大切なお母様への贈り物に選んでいただき、とても光栄です☺️ありがとうございました! 気に入っていただけしたら本当に嬉しいですし、よろしければたくさん使ってください✨ この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!

実物見て、なんて素敵な色合いなんだろうと感激しました。花も可愛らしいし、このなんとも言えない柔らかい色合いは写真だけではわからないもんだなぁと思い、購入して良かった~って思いました。青も購入したかったけど売れてしまい一足遅かったと残念だったので、青の再販希望します( ꈍᴗꈍ)今回ありがとうございました(人 •͈ᴗ•͈)
この度はレビューをいただき誠にありがとうございます✨ ほんっとうに嬉しいお言葉で、何度も読み返してしまいました😭💕気に入っていただけて本当に嬉しいです!! 青でしたら再販もできますので、またぜひギャラリーを覗いてみてください☺️✨ この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!

素敵なヘアクリップ届きました♪色合いが優しくてとても気に入りました :にこ:素敵な作品をありがとうございました :笑顔:
この度はレビューをいただき誠にありがとうございます‼︎ アナベルの葉の透き通るような形や色合いが特徴ですので、気にっていただけましたら嬉しいです☺️ これからの季節、よろしければたくさん使ってみてくださいね✨ こちらこそ本当にありがとうございました! また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします🌼
アリッサムのヘアクリップセット【レッド】
こんばんは😊 手元に届きましたが、実物がめちゃくちゃ可愛くて仕方ないです😂💕 最近ロングヘアをボブにしたので、少しずつヘアクリップとか揃えていけたらいいなって思ってます🎵 またの機会がありましたらよろしくお願いします🍀