子供服作家

有り難うございました。😄 喜んでいただけて嬉しいです。💕

縫い目がずれている箇所がありとっても残念です。
有り難うございました。 また 気を配ってしあげます。😊

3歳の娘が「はりねずみさんの!」と、たいして寒くない日でも巻いて出掛けています。
有り難うございました。‼️💕 かわいい🤗 お風邪ひかないように😍✌️

届きました。 やはり可愛いい^ - ^ サイズの要望を聞いて下さりありがとうございました。 また生地がダメになった際は頼むと思います。 宜しくお願い致します^ - ^
😄それは良かったです。🤩‼️ いつでも お申し付けください。💌
受け取りました。可愛いスカートをありがとうございました。
こちらこそ😊 有り難うございました。😀💌
無事届いています。ご対応ありがとうございました!かわいいデザインで子供達も気に入っています。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
ありがとう😆💕✨ございました。😀 ウエストゴムはよこにあります。 お好きに調節してください。😀

商品が届く きました。 わがままな注文を受け付けて下さり本当にありがとうございました。 私がすごく欲しかった柄だったので嬉しいです。 全て気に入りました^ - ^ 同じ生地のスカートかあれば、また来年も注文します。 その際は宜しくお願い致します。 本当に有難うございました。
^_^ 良かったです。 有難うございました。 また 宜しくお願いします。😊👌

商品が届きました。 とても可愛いいです^ - ^ ありがとうございました。
大変遅くなり 申し訳ありませんでした。^_^ 有難うございました。^_^
良かったです。^ ^ 喜んで頂けてうれしいです。💕

先日受け取りました! ハリネズミが大好きで本物の生きてるハリネズミも飼ってますw 親子共にこちらの商品に一目惚れしてしまい、すぐに購入しました。 娘もあったかいと喜んで毎日学校に巻いて行っています♡ お友達からも可愛いと好評みたいです♪ 大人用の商品も可愛いものがたくさんあるのでまたお世話になる事がありましたらよろしくお願い致しますm(*_ _)m この度はありがとうございました♡
わー❗️ 良かったです^ ^ 喜んで頂けて ホントに嬉しいです。😄 こちらこそ また 宜しくお願いします。💕
元気パンツ
受け取りました^^ とても綺麗なお品でした! ありがとうございます!!