レターがあるのを忘れてて、慌てて書いてます。
3つあるお悩み特化ブレスレット、見てくださってありがとうございます。
きっとたくさんの方が、踏み切れなかったり、ときめいていたり、いろんな思いを持って
見てくださってるのかなと思っています。
恋愛できるみなさんは、ちょっとうらやましいです。
いろんな可能性があります。
恋は盲目かもしれません。
でも、きゅんきゅんしていたいですよね。
(私は、既婚者ですが、役者さんや声優さんにいまだにきゅんきゅん恋してます(笑)
これは、浮気にはならないですよね。だって、一番大好きなのは旦那さんですし、笑顔でいてほしいのは旦那さんですから)
もしかしたら、叶わない恋かもしれない。
でも、それであっても、その人を好きになって可愛く、きれいに見せたいと頑張った自分をほめてあげてください。
結婚したからって、そこで終わりではないのです。
だって、旦那さんが好きで行ってくれるように自分磨きをしなければいけないのです。
そんな乙女心をずっと持ってほしいと思います。
ブレスレットを購入してくださった方には、オラクルカードを一枚引いて「あなたに必要な言葉」をお付けします。
オラクルカードはなじみがないかもしれませんが、簡単に言うと「おみくじ」みたいなものです。
偶然の産物かもしれませんが、素敵な絵柄のカードさんが、導き出すあなたの背中を押してくれる一言を
言ってくれるかもしれません。
恋愛の不安な気持ち。
恋愛の大切にしてる気持ち。
どうぞ、苦しい思いを含めて大切にしてください。
ふじわらしゅら