
家具・店舗什器のお店
写真で見るよりも、とっても素敵です! お部屋が一段とかわいくなりました♡ 対応もとても丁寧かつ迅速にしていただき ありがとうございます。 大切に使わせていただきます( •ᴗ• )
レビューありがとうございます(*^^*) 大切に使っていただけるとのこと、大変嬉しいです⭐️︎ こちらこそありがとうございましたm(_ _)m またご縁がありましたら宜しくお願い致します⭐️︎
レビューありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけてとても嬉しいです⭐️︎ この度はご購入いただきありがとうございましたm(_ _)m またご縁がありましたら宜しくお願い致します⑅◡̈*
レビューありがとうございます⭐️︎ 満足いただけて大変嬉しいです⑅◡̈* この度はご購入いただきありがとうございましたm(_ _)m またご縁がありましたら宜しくお願い致します⭐️︎
先日受け取りました。期待以上に好みのものに仕上げていただきありがとうございました。 こちらの都合で納期より数週間先に発送をお願いしていたのですが、いざその頃になりご連絡をすると、発送は更に先になりそうとのことで「忘れられていたのかな」と、残念な気持ちになりました。また、前の家具を処分してしまっていたので困りました。 細かい要望にお応えくださったり、トラブル時の対応には誠意を感じました。 私はたまたま運が悪くこのようなことになってしまったのだと思います。
レビューありがとうございましたm(_ _)m 商品気に入っていただけたこと、大変嬉しく思いますm(_ _)m 納期の件ではご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした(>_<) 一つ一つ納得のいくまで仕上げ作業をさせていただいておりますので、お客様には不快な想いをさせてしまいましたが、末長く使っていただけるよう丁寧に丈夫にお作りさせていただきましたm(_ _)m早く雑に作ることは絶対したくないので(>_<) ですが残念なお気持ちにさせてしまったことは間違えありません(>_<) 申し訳ございませんでしたm(_ _)m
昨日無事届きました☆ 一気に2つも頼んでしまいましたが、発送までのご丁寧な対応ありがとうございました(*^^*) とても丁寧に作られており、想像以上の可愛さでした♪ お店で買ったりするよりも良い買い物を今回できてよかったです(^ ^)
レビューありがとうございます(*^^*) 無事届いたようで安心しました⭐️︎ レビューの内容がすごく嬉しい内容でした⑅◡̈* 励みになります ( •ᴗ•) 長い間お待たせしてしまったのにもかかわらず、ご丁寧な対応をしていただきありがとうございましたm(_ _)m またご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
カウンターにちょうどいいサイズのラックを置きたくて幅や高さをオーダーしましたが、ピッタリの可愛らしいラックが届きました(*^^*) 色合いもいい感じでとってもお気に入りのラックになりました。 また機会がありましたら利用させて頂きます(^^) 今後も新しい作品を期待しています(^O^) ありがとうございました。
レビュー&画像ありがとうございます(*^^*) サイズやお色あいぴったりでよかったです⭐️︎ 気に入っていただけるシャビー感が出せたか心配でしたが、気に入っていただけたようで安心しました⭐️︎ この度はオーダーいただきありがとうございましたm(_ _)m またご縁がありましたら宜しくお願い致します⭐️︎
無事届いたようで安心しましたm(_ _)m コンパクトサイズで使いやすい作品だと思いますので、末長く使っていただけたら嬉しいです⭐️︎ このたびはご購入いただきありがとうございましたm(_ _)m またご縁がありましたら宜しくお願い致します⭐️︎
今回もご購入いただきありがとうございました⭐️︎ またご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
レビューありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけて嬉しいです⑅◡̈* こちらこそありがとうございましたm(_ _)m またご縁がありましたら宜しくお願い致します⭐️︎
テレビボード W90
本日無事に届きました! サイズオーダーにも対応して下さりありがとうございました^ ^ イメージ通りでとても素敵です! 大切に使わせて頂きます^_^ ありがとうございました!