
家具・店舗什器のお店
かなりレビュー遅れてしまいすみませんm(_ _)m 毎日活躍してくれていますよ。 私の部屋で棚の扉を開けない日がないくらい 大活躍してくれています。 ありがとうございますm(_ _)m また宜しくお願い致します♪
レビューありがとうございます⑅◡̈* お写真も送っていただきありがとうございました⭐️︎ 大活躍しているとのこと、大変嬉しいです◡̈♥︎ 今回ご注文いただいている作品も気に入っていただけたら幸いです ( •ᴗ•)
レビューありがとうございます(*^^*) サイズちょうど良かったんですね⭐️︎ こちらこそまたご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m ありがとうございました⑅◡̈*
レビューありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけてよかったです☆ この度はご購入いただきありがとうございましたm(_ _)m またご縁がありましたら宜しくお願い致します◡̈♥︎
レビューありがとうございます(*^^*) わがままだなんて、とんでもございません!! 満足頂けてとても嬉しいです⭐️︎ オープンの準備でお忙しい中、ご連絡もこまめに返していただきありがとうございましたm(_ _)m またご縁がありましたら宜しくお願い致します⭐️︎
レビューもありがとうございます(*^^*) お写真も送っていただき、一番のお気にいりと言っていただけたり、とても嬉しいです⭐️︎ ディスプレイもキレイに可愛く並んでいて、いろいろ悩みながら飾っていただけたのかな。と気に入っていただけたことがすごく伝わるお写真でした⭐️︎ またご購入のさいは宜しくお願い致しますm(_ _)m ありがとうございました⑅◡̈*
無事届いたようで安心しました⭐️︎ 他の作品もご検討いただき大変嬉しいですありがとうございます⑅◡̈* ご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
わざわざありがとうございます(>_<) こちらこそご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
こんばんは⭐️︎ レビューありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけて嬉しいです⑅◡̈* このたびはご購入いただきありがとうございましたm(_ _)m またご縁がありましたら宜しくお願い致します⭐️︎
先日、無事に到着しました! 丁寧に作られており、色味もキレイ♪ 無造作に置かれていた小物類をきれいにまとめる事が出来き、購入してよかったと思います(^-^) 素敵な作品をありがとうございました♡
レビューありがとうございましたm(_ _)m 気に入っていただけて嬉しいです⭐️︎ このたびはご購入いただきありがとうございましたm(_ _)m またご縁がありましたら宜しくお願い致します⭐️︎
天板なし 卓上ラック
先程受け取りました。どうもありがとうございましたm(_ _)m