
Natureさま お忙しい中 素敵なお洋服をお送り下さり感謝致します♡ どれも可愛くて丁寧に作られていて 赤やグリーンがこれからの季節に大活躍だと思います。♪ どうもありがとうございました*✲゚*。⋆
大変可愛らしいお洋服をありがとうございました。 うちの子がもっと魅力的になりました✨ またご縁がありましたら何卒よろしくお願いします🙏
開けた瞬間『可愛い』しか言えなくなりました! 実物は、とても丁寧に作られていて物凄く可愛いです🩷 うちの子を更に可愛くして下さってありがとうございます🥰あまりの可愛さに追加購入しちゃいました♪ 素敵な作品をありがとうございます!
到着を心待ちにしておりました。お迎え出来て嬉しいです。 とても丁寧に作られていて、フリル襟のところが特に可愛くてお気に入りです。 この度は素敵なお洋服とご縁をいただきありがとうございました! 大切に着させていただきますෆ˚*
オシャレなデザインに惹かれて購入しましたが、実際に手に取ってみるとあまりに繊細で丁寧な手仕事にびっくりしました。 本当に可愛くって素敵な作品です。購入出来て良かったです♪
ミディブライス お洋服 アウトフィット
本日無事に届きました♪ とても可愛いお洋服をありがとうございました❣️ また機会がありましたら、よろしくお願い致します🥰