再度購入させて頂きました♪(^ ^)とてもかわいくて娘が大変お気に入りでしたのでサイズUPをお願いしたのですがまたまたステキなお品でとてもうれしいです♪素早いご対応ありがとうございました♪またぜひお願いしたいです。
4ヶ月の息子用に購入しました! 写真で見る以上に、とってもかわいい帽子でした💓 発達曲線のど真ん中!標準サイズの頭なのですが、今は少しゆとりがある感じでかわいくかぶれ、夏本番もちょうどいいサイズ感になりそうです😊 お出かけがさらに楽しみになりました! 丁寧な対応、ありがとうございました💓
とっっても可愛いお帽子が届きました⭐︎ 被せたらそれはそれは可愛い猫ちゃんになり、大満足です(*´ω`*)ありがとうございました\♡/
早い発送ありがとうございました! サイズもピッタリでくま耳もめちゃくちゃ可愛いです♡ 後頭部がハゲちゃんなので日差しから守ってあげたいと思います(笑) たくさん使わせていただきます( *´꒳`* )
コットンのくま耳ハット M
とても可愛くて外出時毎回被っています! 購入してよかったです ありがとうございました(^^)