あみもの作家
今回2度目の購入でプレゼント用も購入させていただきました。要望に答えていただきありがとうございました。プレゼントするのも楽しみです!!
可愛いハット、無事に受け取りました♪ 一歳半の娘に被せたところ、少しゆとりがあったので、長く愛用できそうです :にこ: お出かけするのが楽しくなりそうなアイテム、大切に使わせていただきます。
お写真通り、とっても可愛い帽子でした(^^) 息子も気に入ってくれたようで、被せるとニコニコしてくれます⭐︎ありがとうございました!
レビューが遅れてしまい、申し訳ありませんでした。 とても可愛い帽子に喜んでいたそうです。 有難うございました。
とても可愛いいです🥺❤️素材も柔らかくて、ベビーカーに乗せながらでも痛くないです✨✨☺️
2ヶ月にもちょうど良かったです💕 可愛いお品物でした(^ ^) 迅速な対応ありがとうございました!
猫耳で男の子にかぶせられる帽子を探していておりました。とてもかわいくて知り合いにどこで買ったの?と聞かれます!
とてもかわいい帽子でした! 息子も喜んでかぶってくれました。 しっかりしているので、この夏大活躍の予感です♡
無事に届きました♪ カワイイ帽子ありがとうございました。
プレゼント用なのでサイズがよくわからない為、MサイズとLサイズを購入してみました。 Lサイズの方は無かったので、問い合わせをしたところ、作っていただけるとのことで、お願いをした次第です。 ご無理を言ったのに、頼んで2日くらいで発送していただけて、とても嬉しかったです。 またの機会にも宜しくお願い致します。
コットンのねこ耳ハット M
今回2度目の購入でプレゼント用も購入させていただきました。要望に答えていただきありがとうございました。プレゼントするのも楽しみです!!