受け取りました。 ありがとうございます
この度もありがとうございました✨ なかなかない素材なので、いつも助かっています(*^^*)
商品無事に届きました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ とっても綺麗なお品でした...♪*゚ ありがとうございました♡♡
迅速な対応ありがとうございました(*๓´˘`๓)
ありがとうございました!またお願い致します♡
届きました。 ありがとうございました☺︎
遅くなり申し訳ありません。届いています☆ ありがとうございました☆
いつもお世話になっております! 丁寧な対応で商品も満足です。
ありがとうございました😊 丁寧なご連絡と発送に感謝いたします。
遅くなりすみません!! 無事に届きました︎☺︎ ありがとうございました!!
【K16GP】カニカン&アジャスター 5セット
受け取りました。 ありがとうございます