
無事届いております!! 丁寧な包装もありがたいです。 ありがとうございました!!

品質もよく、丁寧な梱包でまた安心して利用できます! ありがとうございました。

お品物届きました(*´﹀`*) ありがとうございます またよろしくお願い致します m(_ _)m(*ˊᵕˋ*)

素敵なパーツ届きました(*^^*)ご丁寧に対応してくださり、ありがとうございました❣️また購入させていただきます✨😌✨

先ほどお品物届きました。 高品質ですてきな素材をいつもありがとうございます🎵 また是非よろしくお願い致します。 この度も迅速丁寧なご対応ありがとうございました☺️

迅速にお手配頂きありがとうございました。 また宜しくお願いします。

無事に届きました ありがとうございました

お写真通りのとても可愛いパーツでした^^!! すぐに届き、お忙しい中ご丁寧にメッセージもありがとうございました♡
【K16GP】カニカン&アジャスター 5セット
無事受け取りました。GW中だったにも関わらず迅速な対応ありがとうございました^_^