

今日ちょうど娘の100日目で写真を撮るのに使わせていただきました。とっても丁寧な作りで、素敵な記念撮影になりました。ありがとうございました
無事届きました! とっても可愛くて1歳の誕生日に使用するのが楽しみです! ありがとうございました😊
無事に受け取りました。髪の薄い子ですが クリップでしっかりはさむことが出来ました。可愛いデザインはもちろんですが 軽量で ずり落ちたり痛そうな感じも全くなく安心してつけてあげられます。こちらの作品にしてとても良かったです。大切に使わせていただきますね。ありがとうございました。
入院、出産でレビュー遅れました。すみません 実家に帰って受け取りました^ ^ とても可愛くさっそく写真を撮り待ち受けになりました また記念日などにも使いたいと思います♪ ありがとうございました
幼稚園のクリスマス会でつけました。 私も娘も可愛いくて気に入りました。幼稚園の先生やお友達にも好評でした。ありがとうございました。

梱包もしっかりされていてよかったです。 早いご対応をありがとうございました。
パール付きレースクラウンミニ☆ヘアクリップ ゴールド 【再販255】
とーーーーーっても繊細で可愛い作品をありがとうございます♡開けた瞬間見惚れてしまいました✨梱包もとても丁寧にありがとうございます。2人の娘たちに、たくさん付けてもらう予定です(*^^*)