
とても可愛いお品でした¨̮♡︎ これから毎年飾ってお祝いしたいと思います\♡︎/ この度はありがとうございました⑅︎◡̈︎*
無事届きました。 とても丁寧に作られていて、キラキラ光るスワロフスキーが素敵です。 息子のバースデーに使わせていただきます。
商品届きました✨昨年同じのものを買ってとても可愛いのでリピートしました❗️今年も娘のお誕生日にお友達とお揃いでつけてお祝いをしたいと思います🎶ありがとうございました😊
とてもとても可愛らしく、丁寧に作られていました★こちらをつけた息子の写真を撮るのが楽しみです!
新生児用 レースクラウン☆【再販72】
すごく可愛かったです! サイズ感もちょうどよく、可愛い写真を毎月撮っています。 ありがとうございました。