
レビューありがとうございます! 優しいお言葉をたくさんありがとうございます! 手帳のサイズにピッタリでよかったです♪ ぜひたくさん使ってください。 また機会ありましたらよろしくお願いします🙇♀️

写真通りの可愛いデザインで、ポップな雰囲気が好きな方にぴったりだと思います。レビューが高評価なのと可愛さに思わず手にとりましたが、細部の仕上げはお値段相応という印象でした。全体的にかわいく満足される方も多いと思います。美しい丁寧な作りを重視する方は慎重に検討されるといいかもしれません。
レビューをお寄せいただきありがとうございます。 このたびはお作りがご期待に添えず、大変申し訳ございませんでした。 いただいたお声を参考に、今後の品質向上に努めてまいります。

とても素敵なブックカバーありがとうございます! 本を持ち歩く生活までウキウキしてきて日々の生活が楽しくなります。 ラッピングもしていただき、自分へのプレゼントになりました!
レビューありがとうございます! お褒めの言葉とても嬉しいです🥹♡ 毎日がウキウキできるのは大切なことですよね! ぜひたくさん使ってください♡

レビューが遅くなってしまいすみません💦 大変丁寧に作られてて、何よりとっても可愛いのでこれから本や手帳の持ち運びが楽しみです☺️
レビューありがとうございます! ほめていただき嬉しいです♡ブックポーチは大切な本を守ってくれますので、ぜひたくさん使ってください♪

爽やかな色使いとチューリップモチーフで春にぴったりのポーチです! ふわふわの触り心地も良く、本も数冊入る容量なので大活躍してくれそうです。 この度はありがとうございました!(´▽`)
レビューありがとうございます! ふかふかの触り心地気持ちがいいですよね☺️ お気に入りの本を何冊か持ち歩けますので、その日の気分に合わせて読書を楽しんでください♪ また機会ありましたらよろしくお願いします♡

文庫本のポーチのスクエアドットとチューリップの2点を購入しました。 1点はおまかせラッピングをお願いしましたが、ラッピングをお願いしていない方も同じくらい丁寧に包装してくださっており、嬉しくなりました☺️ とても丁寧に作られていて可愛らしくてすぐにお気に入りになりました!大切に使わせていただきます! また、他の商品も購入させていただきます!
レビューありがとうございます! ラッピングのご依頼もありがとうございました♡ 気に入っていただけたようで嬉しいです😊 たくさん使ってください! また機会ありましたらよろしくお願いします♪

本日無事に受け取りました 写真で見た以上にとてもかわいくてすてきで大事に使っていこうと思います! 丁寧に対応していただきとても感謝しております お忙しいところ本当にありがとうございました
レビューありがとうございます! 無事届き安心しました。 かわいいと言っていただき嬉しいです♡ たくさん使ってください♪ また機会ありましたらよろしくお願いします☺️
本日、無事にお品受け取りました。実物はより一層可愛いく、見る度に気分の上がる作品に出会えて嬉しいです。大切に使わせていただきます。注文からの迅速なご対応もありがとうございました。
レビューありがとうございます! 実物はより可愛いと言っていただき嬉しいです♡ ぜひたくさん使ってください! また機会ありましたらよろしくお願いします☺️

素早い発送で、梱包が丁寧です。 ティッシュケースは、まさに私が望んでいた通りのドンピシャのもので大満足です。ゴミ箱付きかつジッパー付きのものは見たことがなかったので、こちらで出会えてよかったです。 ブックカバーはサイズに悩みましたが、B5の手帳を入れたくてゆとりのあるこちらのサイズにしました。B5には少し大きめですが、ペンを入れる余裕もありよかったです。 縫製がきれいで生地もしっかりしていますし、長持ちしそうです。 この度はありがとうございました。また機会があればよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! ドンピシャと言っていただき嬉しいです♡ ティッシュケースは私もお出かけには必ず持って行くアイテムです。とっても便利なので、たくさん使ってください♪ ブックカバーは手帳ケースにしていただいたのですね☺️ こちらこそまた機会ありましたらよろしくお願いします🙇♀️

ふかふかでとってもかわいいです!他のサイズも欲しくなりました
レビューありがとうございます! ふかふかを気に入っていただき嬉しいです😊 ぜひたくさん使ってください♪
【ラスト1点】 ふわふわ 新書のブックポーチ(チェック) 洗える 中綿 キルティング ブックケース ブックカバー 手帳入れ 手帳ケース ほぼ日手帳 お薬手帳 母子手帳 B6 A6
手帳ポーチを探しいて、一目惚れしました🫣 ただサイズが心配で何度もメッセージで質問したのですが、丁寧に対応してくださいました😌💕 もちろん届いたポーチもとってもかわいく、手帳にもピッタリのサイズでした! 友達からもかわいいねと言って貰えて大満足です!! この度はありがとうございました😊🙏