
レビューありがとうございます! だいぶ暑くなってきたので、保冷ポーチが活躍してくれると思います♪ぜひたくさん使ってください☺️
雨の日も安心して本を持ち歩きたくて、ブックポーチを探していました。 パッと目をひくデイジー柄も可愛いけれど、ヒモの先に咲いた小さなチューリップがとってもお気に入り🌷 本を開く前から、ちょっと幸せな気分になります📖 𓂃𓈒 𓂂𓏸
レビューありがとうございます!素敵な文章で、暖かい気持ちになりました☺️ 大切な本を守ってくれる心強いブックポーチです。ぜひたくさん使ってください♪

トラの雰囲気と裏布が合っていて女性でも持てる可愛さになっています!
レビューありがとうございます! トラの生地とっても可愛いですよね💕 ぜひたくさん使ってください♪ また機会ありましたら、よろしくお願いします☺️
無事お品物届きました これから梅雨時期になりますので少量の雨がかかった時防水加工で安心だと思い購入しました。(もちろん完全防水ではないのはわかっています) 色もとても好みで、以前購入したブックポーチと一緒に使いたいと思います。 また機会がございましたら購入させていただきます♡
レビューありがとうございます! はっ水機能があれば、梅雨でも安心して読書を楽しめますよね☺️これからブックポーチの作品数を増やしていきますので、またショップを見に来てくださると嬉しいです♪ この度はありがとうございました!

子供の飲み物と保冷剤を一緒に入れて持ち運びしてます。 薄型でバッグにいれても場所をとらなのに、沢山入るので使い勝手がいいです。 まだ洗ってはないですが、汚れても気軽るにお洗濯できるのも一安心です。 この度は素敵な保冷ポーチありがとうございました。大切に使わせて頂きます。
レビューありがとうございます! 分かります、子供がいると洗える物が安心して使えますよね☺️ぜひたくさん使ってください♪ また機会ありましたらよろしくお願いします🙇♀️
丁寧な対応としっかりとした梱包がされていてとても良かったです! ありがとうございました✨
レビューありがとうございます! 嬉しいお言葉をありがとうございます♪ このブックポーチで素敵な読書タイムになりましたら、嬉しいです☺️ また機会ありましたらよろしくお願いします🙇♀️

無事届きました。 おっきな音が苦手で、よく耳栓を持ち歩くので大切に使いたいと思います😊✨
配色オーダーいただきありがとうございました😊 素敵な作品に仕上がりよかったです✨ ぜひたくさん使ってください♪ また機会ありましたら、よろしくお願いします🙇♀️

とってもステキで可愛いです。 これから暑くなってくるので大活躍しそうです。 大切に愛用しようと思います。 ありがとうございました。 またご縁がございました時は宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます! 保冷ポーチは暑い季節に大活躍してくれると思います☺️ ぜひたくさん使ってください♪ こちらこそ!またご縁ありましたらとても嬉しいです♪

見た目が凄く可愛くてかなり良かったです。 最近お弁当作りを頑張っているので、このポーチを使う事でとてもモチベになりそうです❕買って良かったです。
レビューありがとうございます! お弁当用に購入いただいたのですね♪ この作品で、モチベーションを上げるお手伝いができたら嬉しいです😊 お弁当作り頑張ってください☺️応援してます!
商品の方無事届きました☻ 本や日記を持ち歩く為に何か良き物はないかなぁと探していたところ素敵なブックカバーにお会い出来ました❁ これから大切に使わせていただきます☻ ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 本や日記の持ち歩き用に購入いただいたのですね♪ ぜひたくさん使ってください♪ また機会ありましたら、よろしくお願いします🙇♀️
【洗える】 保冷ポーチ 薄型 アイスリング クールリング ランチ アイス おやつ ピクニック
とっても可愛くて素敵な商品、ありがとうございました。 これからの季節、大活躍しそうです!