【自己紹介】
はじめまして。ショップをご覧いただきありがとうございます。
普段は看護師として働いており、人の笑顔を見るのが大好きです。
以前の私は、家と仕事の往復ばかりで、アクセサリーをつけることも少なくなっていました。
でも、引っ越しをきっかけに、通勤時間にピアスをつけたり、おしゃれをすることで、毎日に少しずつ彩りが戻ってきました。
「ほんの少しの変化で、こんなにも気持ちが明るくなるんだ」と気づいてから、
自分の“好き”を形にして、誰かの心にもそっと灯るようなアクセサリーを作りたいと思うようになりました。
透明感のあるビーズや、ありそうでない小さな個性を大切に、
一つひとつ丁寧に、笑顔を想像しながらお作りしています。
日々の中に、ささやかなときめきをお届けできますように。
どうぞよろしくお願いいたします。
【ショップについて】
ヴィトレラでは、透明感のあるビーズや、ちょっとした個性を感じられるデザインのアクセサリーをお届けしています。
金具には主にステンレスを使用しております。
アレルギー対応パーツへの変更や、ピアスの種類(金属ピアス/イヤリング/樹脂など)についても、ご希望があればできる限り対応いたしますので、お気軽にご相談ください。
「こんなのが欲しかった」と思っていただけるような、ありそうでなかったデザインを目指して、一つひとつ心を込めてお作りしています。
ご使用後、万が一ビーズが取れてしまったり、チェーンが切れてしまった場合も、可能な限りお直し対応いたします。
状況によっては無償・有償でのご案内となりますが、まずはお気軽にメッセージをお送りください。
紹介文はまだ設定されていません
レビューはまだありません