オリジナルものづくり

1歳の誕生日プレゼントに購入させていただきました✩︎⡱ 2つのハートが可愛く、赤い革も映えていました❤︎ 本当に素敵な物をありがとうございました✧*゜ またご縁がありましたらよろしくお願い致します☻
お誕生日おめでとうございますヽ(*^ω^*)ノ サイズちょうど良さそうで安心いたしました。 まだまだベビちゃんですからカジカジに気をつけてくださいね(^^) ありがとうございました! またのご縁を心よりお待ちしております♡
実物を見たら写真以上に可愛くて大変気に入りました◎早速愛犬につけてみたのですが、首輪が苦手な子でも細い革紐の感触やペンダントの重さなどまったく気にならないようで、嬉しいです🐶本当にありがとうございました❣️
お写真見ありがとうございます‼︎ お利口さんに着けてくれて良かったです♡ 小さな子ですからチャームが小さく見えますね(o^^o) しばらくはお口が届かないかよくみてあげてくださいね。 気長にお待ちいただきありがとうございました(^^) また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

レビューが遅くなり申し訳ございません🙏 この度もステキな作品をありがとうございました! マスクもタオルも使い心地が良くとても気に入っています。 お心遣いのお品もありがとうございました😊 またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします💕
いえいえ!レビューいただき感謝申し上げます。 洗うほど吸い取りよくなる生地ですからね〜(^^) 今回もご愛用くださって嬉しいです♡ 手洗いで長くお使いいただきたいです。 この度もありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしております。

とても丁寧な作りで素敵なマスクをありがとうございます。 お色も想像していた通りで、優しいお色で、つけると気持ちも優しくなれそうです。明日から早速使わせていただきます。
レビューありがとうございます。 着け心地いいですから使ってみてくださいね(^^) そして気分明るくお仕事頑張ってくださいね‼︎ この度はありがとうございました。

黒いので白が映えます。 キリっとはしてませんがお気に入りのようです❣️ ありがとうございました😊
お写真見せていただいてありがとうございます! お利口さんに着けてくれて嬉しいです(o^^o) 白とブルーが映えて可愛いです‼︎♡ カジカジ気をつけてくださいね(^^) ありがとうございました。

無事に受け取りました。 リピ買いも検討させていただきます♡ この度はありがとうございました。
ありがとうございます! 使ってみてくださいね(^^) リピ買い心よりお待ちしております♡
想像通りの仕上りで気に入りました。うちの柴犬くんは、ややふっくら(笑)でもあるし、首回りの毛の密集度が多めなんで、どうにか入った感じなんで💦また、お願いする事もありますがよろしくです。
ゴージャスな毛に埋もれてしまう感じでしょうか。 大きめに作ってあげればよかったですね^^; デザイン気に入っていただきありがとうございます♡ なんとかお使いいただき、また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします(^^) この度はありがとうございました。

今回もとってもかわいいものが届き満足しています💕 さりげないかわいらしさが大好きです❤️ ありがとうございました😊 またお邪魔します✨
お世話になっております。 今回も気に入っていただいて嬉しく思っています。 かわいいと思うものを持つと気分が上がりますね(^^) またご愛用くださいね♡ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
こんばんは🌝 レビュー大変遅れまして申し訳ございません🙏 誕生日会のプレゼントに紐の色などご無理を聞いていただきありがとうございました。プレゼントをみんな喜んでくれると思います。 また、機会がござましたらよろしくお願いいたします。
いえいえ! 可愛いお写真付きレビューありがとうございます(^^) お利口に着けてくれて嬉しいです! プレゼント喜んでいただけますように♡ そして楽しいお誕生日会をお過ごしください。 この度はたくさんのご購入ありがとうございました。
迷子札鑑札入れ(小判型)
鑑札と狂犬病の2枚入りました! 確かに、それぞれの穴に通すのはなかなか大変でしたが、その方が安心ですね。 3キロのチワワですがとても可愛くて似合ってます。 ありがとうございました!