オリジナルものづくり

ありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいですよー‼︎(o^^o) またの機会を楽しみにお待ちしております♡
ご愛用いただき嬉しいです‼︎ ありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします(^^)
無事に受け取りました。軽いもの、ぶら下がらないタイプのもの、必要な情報が表面にあるもの、で探していた条件にぴったりでした😊 本人も気にならないようで良かったです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気にせずに着けてくれて良かったですね‼︎(^^) 経年変化を楽しみにご愛用くださいね。 気長にお待ちいただきありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 可愛いく着けてくれて嬉しくて何度も見させていただきました♪♡ カジカジに気をつけていただきぜひご愛用くださいね! この度はありがとうございました(^^)
可愛いデザインかつ、丁寧な作業をされている様が伝わる製品でした。また取引がスタートしてからも何度かメッセージのやり取りをさせていただき安心感がある対応でした。ありがとうございました。またご縁があれば宜しくお願いします
ありがとうございます。 嬉しい評価をいただきとても励みになります。 しばらくご愛用いただきまた機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。 ご丁寧なお取引きをいただき感謝申し上げます。 ありがとうございました(^^)

遅くなり申し訳ありませんm(__)m 着け心地よく、これからたくさん使いたいと思います。 この度はお取引ありがとうございました☆
いえいえ!レビューありがとうございます(^^) ワッフル生地は洗うほど肌馴染みよくなりますのでぜひご愛用くださいね。 この度はありがとうございました♡

受け取りました!ふわふわでつけ心地もいいです!ありがとうございました!
肌触りいいですからぜひご愛用くださいね(^^) この度はありがとうございました♡

ふわっふわっで肌触りとてもいいです! これからたくさん使いたいと思います。
ぜひぜひ使ってみてくださいね‼︎ また機会がございましたらよろしくお願いいたします(^^) ありがとうございました。
10月13日に注文、本日届きました! 期待以上の物の良さでした😊 ゴールデン7ヶ月、噛み噛みしないことを願います笑 皮は繊細なので、注意しないとですね。 これから愛用していきたいと思います! ありがとうございました🙇🏻♀️♡
可愛いです‼︎‼︎♡♡ パピーちゃんは危ないですからお口が届かないかよくみてあげてくださいね。 こんなに可愛い子に何かあったら大変です(^^) 経年変化を楽しみにご愛用くださいね。 ありがとうございました♡
前回購入させて頂いて、ストレスなくつけていたので、今回もお願いしました。今回は可愛らしいハートを選びました。シンプルな中にハートと赤色のチョーカーがうちの白い犬に生えます😊素敵なプレゼントも、すごく嬉しいです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 小さな子は軽いのが一番ですね(^^) 気にせずずっと着けてくれますように♡ この度もありがとうございました。 またの機会をお待ちしております♡
レッドコーラル・ネームチョーカー
お友達のワンちゃんの誕生日プレゼントに購入しました♥ とっても喜んでくれました(^^) 又、お願いしたいと思います♥