オリジナルものづくり

レビュー遅くなり申し訳ないのですが、、 不織布マスクと布マスクの二重マスクに大活躍です♡ とっても可愛いです♡ ありがとうございました♡!
いえいえ‼︎レビューありがとうございます。 まだお使いいただいてとても嬉しく思っております。 冬は二重で暖かくですね♪ これからもぜひご愛用ください(^^) ありがとうございました♡

ありがとうございました、 たくさん使わせて頂きます。
たくさんのご注文に感謝申し上げます。 ご愛用いただき、また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました(^^)
:かわいい💕名札 届きました♪やさしい色合いと大きさ、文字もおしゃれで気に入っています。 うちの子はミニチュアダックスとチワワのミックス、付けて気にならないようで よかったです。 毛色とも よくあい、また鑑札と予防接種のものもスッキリ入り、嬉しいです😊ありがとうございました😊
お写真付きレビューありがとうございます! カールした胸元に可愛いくつけてくれていますね♡ 経年変化を楽しみにどうぞご愛用ください。 雨に濡れて触り過ぎると文字が薄くなる事がございますので気をつけてくださいね。 この度はありがとうございました(^^)

大人用Mサイズと子供用をラベンダー色で購入しました。 私は市販の不織布マスクの大人用小さめサイズが丁度いいのですが、こちらのマスクはMサイズでピッタリでした。 子供(小学生低学年)もピッタリでした。 着け心地も気持ち良くてとても気に入りました。 ラベンダーも落ち着いた色で可愛らしいです。 購入時に他の色も悩んだのでリピしたいです。
サイズ感のご感想ありがとうございます。 ご検討くださる方にとても参考になります。 何度か洗うと柔らかく肌馴染みよくなりますのでご愛用くださいね。 子どもたちノーマスクでのびのび遊べる日が早く訪れる事を願っています。 この度はありがとうございました。 またの機会を心よりお待ちしております(^^)

色も生地もよくて、使い心地もいいです。 息もしやすかったです。
いつもありがとうございます(^^) ご愛用いただき大変嬉しく思っております。 たくさんのご購入ありがとうございました。

今回もとてもかわいいです!またおまけもかわいくてありがたいです!
お世話になっております。 リピートいただきありがとうございました(^^) また機会がございましたらよろしくお願いいたします♡
いえいえ! お正月のお忙しい中、レビューありがとうございます。 今回もご愛用いただけると嬉しいです(^^) 気長にお待ちいただきありがとうございました。 またの機会を心よりお待ちしております♡

届きました。4回目のリピートです♪ 冬にはなりましたが、マスクの中の事情は変わらず...なので、マスク内の湿気を軽減してくれるこのインナーマスクは通年を通しての愛用品です✨ また、ポケットがあるマスクにフィルターをセットするのはとてもやりにくいのですが、このインナーマスクと一緒に入れたら→とてもセットしやすく、今まで 2人で使っていたのですが→3人で使用する事になり...で、追加オーダーとなりました♪ * お心遣いありがとうございます♪
いつもお世話になっております。 ご家族でご愛用いただきありがとうございます。 気に入ってリピートいただいて大変嬉しく思っております。 今回は行方不明になりませんように(^^) この度もありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ピンクとゴールドのコンビにしました。 写真通りのとーっても可愛いチョーカーです♥✨ 体の小さなマルチーズですが、軽くて違和感もなく付けてくれています。 年内は無理だろうと思っていたのですが、予定より早く届けて下さってありがとうございました😊 皆に女の子らしくて可愛い💕と評判ヨシです😆
可愛いお写真ありがとうございます‼︎ カジカジの心配がなさそうな子ですね(^^) 評判ヨシとの事で嬉しい限りです♪ ずっと嫌がらず着けてくれますように♡ 年内にお届けできるよう頑張りましたp(^_^)q 気長にお待ちいただきありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
迷子札鑑札入れ(小判型)
お願いして良かったです。 思ってた以上に 素敵でした。 ありがとうございました^ ^