オリジナルものづくり
とっても可愛い首輪を作って頂きました :にこ: とっても軽くて首に負担も少なそうで、気に入ってます! また機会がありました宜しくお願いします :あはは:
お写真ありがとうございます‼︎ レッドちゃんはブルーがよく似合いますね♡ イタズラできないくらいにピッタリめに着けていただいて安心します。 ぜひ飴色になるまでご愛用ください♪ またの機会をお待ちしております。 ありがとうございました(^^)
迷子札として24時間装着出来るものを探していました。 最初はちょっとこの子には太かったかなぁと思いましたが、金具等など無いシンプルなデザインなので、軽くてなじみ易いようで、本人も気に入っているようです^ ^ ヌメ革の変化を楽しみながら長く使っていきたいです。また利用させていただきます。 ありがとうございました!
お写真付でありがとうございます‼︎ サイズ感などとても参考になります。 嫌がらず着けてくれて何よりです。 太さの割に重くないのでラクかと思います(^^) 経年変化も楽しみな素材ですからぜひ長くご愛用くださいね。 この度はありがとうございました。 またの機会を楽しみにお待ちしております♡

作品到着しました。春らしい色合いで、優しいワッフル地のマスクをこれから活用させていただきますヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ
着け心地いいかと思いますのでぜひぜひご愛用くださいね♪ レビューありがとうございました(^^) また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 喜んでいただけて嬉しくなります(*^^*) お散歩やお出かけが楽しいものとなりますように♪ この度はありがとうございました♡

理想のサイズ、理想の形でした。 発送まで丁寧に対応頂けました。 出来上がった観察入れもとっても素敵で気に入ってます。 本当にありがとうございました!!
ありがとうございます‼︎ 可愛いお写真でした♡ お利口につけてくれて嬉しかったです。 カジカジに気をつけてくださいね(^^) この度はありがとうございました。
嬉しいレビューありがとうございます‼︎ 素のヌメ革は経年変化が楽しみですね♪ どうぞ長くご愛用くださいね。 気持ち良く、気長にお待ちくださって嬉しかったです。 この度はありがとうございました(^^)
ツーショット可愛いです♡♡ お写真ありがとうございます。 迷子札が役に立つ事がありませんように♡ この度はありがとうございました。 またの機会を楽しみにお待ちしております(^^)
レビュー遅くなりました。 とても軽くてノンストレスでとても良いかんじです。 サイズ調整や、着脱も抵抗なくできます❣️ 対応もとても丁寧で親切でした。 また、機会があったらお願いしたいと思います。
いえいえ!レビューいただき感謝申し上げます。 ご愛用いただいて嬉しい限りです♪ これからも長くお使いくださいね(^^) この度はありがとうございました。 またの機会を楽しみにお待ちしております♡
嬉しいレビューありがとうございます♪ よく似合っていましたね。 気にせずずっと着けてくれますように♡ この度はありがとうございました(^^)
ネームペンダント・メタルチャーム
とても可愛いです( ¨̮ )︎︎♡